PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品!
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/01/10.html
世の中には覇王がたくさんいます。
ハリーポッター
http://www.youtube.com/watch?v=MxmTaCnuMPA
yutubeで予告公開・・・・画質悪いですがw
記事に
時間をのるようにしてみた。
これで何処で更新してるかもわかるようになってしまった。
まぁそっちのほうが面白いですわ。
モッコス
姉妹都市
060912_1209~01.jpg

我が瑞穂町がモーガンヒル市と姉妹都市提携したのですが、モーガンヒル市ってどこよ?
モーガンフリーマンなら知ってるよ?
姉妹都市ってよく言うけど瑞穂町が妹ってことでしょうかね?
とても妹萌えできないな。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

SインパルスVSザムザザー
20060803201846
つーか蟹くせ~YO!
B'Z and MR.BIG


ビリーシーンとパット・トーピーのギリギリChop

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

METALLICA


うわああああ超かっけえええ~~~~
会社入ってからまともにベース弾いてないから腕が萎えちゃって・・・BATTERYも半分くらいで腕が動かなくなるほど衰えてます。
筋トレしないとなぁ。
実家通いになるから今度からアンプとおしてベース弾けるぞ~~!
そしてアニメスタッフでバンドを組んでいつしかアニメの主題歌を・・・
マングローブのつねつねがメインギターでね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日の一日 7月8日
今日は魔法や炎を作って終了。
帰りに来週のアートランド戦のため鉄拳をプレイ。
今日も鉄拳に3000円かけちゃいましたよ。
今週だけで1万5000円は使ってます
ガクガクブルブル
おかげで結構勝率上がりました
あとは飛鳥が今一級なんで初段にしてサマフェスのセール品を買えばOKでモッコスでゴザル
そういえば鬼のように強いキング使いがいました
26連勝……見るとほぼ0距離空シャイをいとも簡単にやってました
もうあそこまでいっちゃうと変態だわあ
まあいろいろ勉強になったッス
キターーーーーーーーー
やった!
やった!
やった!
やった!
デルピエロサイコーーーーーー!!!
グロッソ様神様サイコーーー!!
もう涙がちょちょぎれてます!
手がスゲえ震えてます!
いやあデルピエロゾーンで決めるわピルロはノールックパスするわグロッソは芸術的なシュート決めるわアズーリファンとしては最高の試合でした。
ただ毎度アズーリは心臓に悪い試合しますなw
でもそのぶん感動も倍増し、なんともドラマティックにしてくれます。
今日もハッピーな一日になりそうです!
ありがとうアズーリ!
さあ寝るか!!
今日の一日 7月3日
給料が入ったので吉祥寺の丸井スパークリングセールへ行ってきました。
いつものTAKEOKIKUCHIで買い物。
ジャージとTシャツを購入。
値段は……PSPが余裕で買えます 汗
さあ今月どうやって生活しようかなw
話は変わって中田が現役引退するみたいですな。
ちょっとビックリです。
南アフリカも狙えるかと思ったんだけどなぁ。
まだ29歳だし。
もしかして狙いは2014年W杯の日本代表監督か!?
そして「選手交代、オレ」と古田監督の二番煎じをしてしまうであろう。
その時のイタリア代表監督は勿論ロベルトバッジョ様です。
そして名言「選手交代、オレ」
フランスはジダンかとおもいきやデシャンで「選手交代、オレ」
オランダはライカールトかな
イングランドはベッカムで代表選手はみんなエステに行くことが義務づけられている。
そんな2014年W杯。サイコーです。

話はまた変わってアメトークを観てたんですが、芸人が企画をたてるというコーナーで土田が提案したガンダム芸人はめちゃんこ笑いました。
ガンダムをよく知る芸人を集めて熱く語るという企画。
客は勿論全員アキバ系。
携帯やネットで企画に投票するんですが2ちゃんやVIPで騒がれたらガンダム芸人は間違いなく1位であろう。
というわけで早速投票したいと思います。
ふしぎ星の☆ふたご姫GYU 14
今回はセルの色変えが非常に多かったですね
日中→夕方→深い夕方→さらに深い夕方→暗闇とこんな感じの時間経過でした
今回てこずったカットは祝福魔法のひらけゴマのとこ
ちょっとド派手にしてみようと思い、まず玉に凝縮した祝福魔法を作ってドアに当たった瞬間、おもいっきりはじけさせる
そして波紋を作りドアの隙間に光が射す
射した瞬間ドアは逆光気味になる
これだけで3時間はかかってしまったかも…
まだまだ修行が足りないな そう思ったカットでした。
香番表にローズマリーと怖がるファイン おもしろがるレインを描いたんですが、2時間しかなかったのでスゴイ汚くなってしまった…
orz
電車乗り遅れた
早めに会社行こうと思ったが、眠いので1時間半ほど睡眠をとり9時半に家を出た。
箱根ヶ崎に9時52分に着く
51分の電車は行ってしまった
次の電車は~…えーと……10時31分
40分も待つのかよOTZ
何もすることがないのでぼーっと曲を聴いていた。
早く複線化してくれ…そう思った
だが複線化するにあたって問題となることがある
それは横田基地という米軍基地の中を横切っていること
オーぅシーット!
これじゃあ他国の領土を削らないといけないじゃないか!
どうすればいいんだい?マイケル
今日の一日 6月22日
やった!
アッズーリが決勝トーナメント進出!!
ピッポが決めた!
ゴール決めた時は感動した。
あの裏への絶妙なあがりはなんともインザーギらしかったです。
まあその前のペナルティエリア内でピルロが切れこんでどフリーになったピッポにパスしたのに外した時は、何やってんだって思いましたが。
まあ勝てて良かった。
試合終了後ネドベドとカンナヴァーロが抱き合った時は涙がでそうになった。
まあこれで決勝イタリアVSブラジルという理想にも一歩近づいた。

で、仕事の方ですがまたヤバイ作品がひとつ…
明日は朝早めに行って危険なら手伝おうかなって思っています。
まあ自分の担当作品が大量にカット来てるんですがね。
あ、ときかけは一応テイク1出しきったそうで。
スタッフみなさまお疲れ様でした。
まあまだこれからリテイク作業は続きますがとりあえず一安心。
というわけでそろそろ寝ようと思います。
なんだか最近忙しくて一日一回しか更新できないですが、しかもアニメ撮影のことより単なる日記になっちゃってますが、もう少々こんな感じで更新していきます。
月曜休みもらえそうなのでその時に色々書こうかなって思っています。
ふたご12話ですが…すみませんまだ見てないですorz

今日はもうアッズーリ1位通過でハッピーです。
明日はルンルンで仕事しようと思います。
今日の一日 6月21日
起きてからずっとPCの修理。
これが動かないと香番表用のイラストも描けないので無駄かもしれないが試みることにした
ソフトウェアよりハードウェアに問題があるので、とりあえずいらないものを外しまくって必要最低限の状態にして、さらにダスターで埃を取り除く。
とりあえずこれで起動したところなんと動いた!
でもOSが読めないよ みたいなメッセージがでたのでハードディスクを取り替えてOSをインストール。
これでなんとか動く状態にはなったがマザボのドライバがない!
ソフトウェア関係はほとんど実家だということに気づくorz
ということで行き詰まりました
簡単に説明しましたがここまでやるのに深夜4時までかかっちゃいました。
まあ途中ワールドカップやら落書きやらしてたせいもありますが…
ん~まあまた騙し騙しで使うことになるのでやはり近いうちに買い替えようと思います。
…内職でもしようかな?w
今日の一日 6月20日
今日は打ち合わせ。
演出さんがこだわりのある人だから結構時間かかりました
エフェクトカットがいっぱいあるんで楽しみな話数になりそうですね。
で担当以外の作品も人数的に足りてるようなので帰宅。
久しぶりにワールドカップをみたような気がする
ドイツ絶好調ですな
バラックのあの落ち着きよう 日本も見習って欲しいところだ。
あとは実力国とぶつかってどうなるかだ

さてPCですが、来週あたり休みがあればアキバでも行って価格調べておこうかなって思ってます。
会社のがほとんどintelなんでここはAMDでせめてみるか
今日の一日 6月19日
出た!驚異の14000px
今日はときかけで泊まりそうです。
今日の一日 追加
マッドハウスさんからいただいたお寿司おいしかったです!
明日ガンガリます。
今日の一日 6月18日
日本は引き分け
まあ仕事で見てないわけですがきっといいボールがきても決められないシーンが何度もあったのでしょう
セレソンはさすがにスゴいですな

それはともかく自宅のPCがぶち壊れました。
修復使ってもダメっぽいので再インストしかないか…
でも電力がうまくまわり切ってない状態で誤魔化しながら使ってたのでそろそろ本格的に買い替えようか検討中
そうなるとだ
昼飯はお菓子でやっていくしかないな
そうなれば一眼レフは諦めるしかないがPCは買えるはず
あと鉄拳。総額20万超えはさすがにやりすぎた。
花郎使いこなせるまで一日500円までにしとこう(ぇ
アズーリ引き分け
ザッカルドのバカヤローーーー
デルピエロ最高ーーーーーー
ピルロうめーーーーーーー
ジラルディーノ決めたーーーーーー
チェコVSアズーリはものすごい白熱した戦いになりそうですな
主力FWのいないチェコ
あじゃぱあ
コラーがいないといい位置にスペースができないチェコ…
パスもうまく回せなくなってロシツキーがハーフライン上からドリブルする場面が目立った
それにしてもアッピアーのあの前半2分のパスは見事でした。
おっとアズーリVSアメリカが始まる
ザンブロッタいる!
カモネギは控えか。
ふしぎ星の☆ふたご姫GYU 12
今回はグロス(他社や下請にまわすこと)です。
なので今回はやってないどころかしろ箱(実際にTV放送で流れる完成した状態のもの)もまだ届いていないし放映も観れなかったので1カットもまだ見てませんorz
というわけで今回のふたごはいまのところMIXIのふたごコミュの感想しか確認とれてません。
すみません。
今日の一日 6月17日
今日はなんだか平穏だなあ カットがそんなに来てないからまったりと魔法カットをつけてました
ところがどっこいなんでカットが来なかったかというと制作進行さんがバックれたからです。
というわけで数少ない休みがさらになくなってしまったわけですな
う~ん せめて辞めますとか一言言って欲しかったなあ
まあ制作側のことはあまりよく知らないのでなんとも言えないものがありますが
こっちもいろんな作品がごった返してて戦線的に不利な状況が続いてます。
というかこんな状況続いたらどっかしらの部門でマジで誰か過労死しますよ。

まあ今日はもうカットが来ないというわけで帰宅。
そして親や兄貴夫婦、はたまた親戚が家にいます。
なんでかっていうと今月いっぱいでこの都営住宅とおさらばしなくちゃならないので、タンス等を持って行くためです。
そしてぼくは甥と姪と一緒にウルトラマンメビウス(録画)を初めて観ました。
変身シーンはAfterEffectsっぽいなぁ
ウルトラマン出てくる時のデジタルTUが微妙です
なんかリニアっぽい動きしてます。
という一日でした。
今日の一日 6月16日
玄関で寝てた。
しかもコンビニ弁当抱えながら…
こんなの初めてだ
今日の一日 6月13日
昨日から寝てないので撃沈しますorz
今日は何をやっても空元気
もうずっと夢の中でした
気づいたらまた鉄拳で3000円使ってました
ああこれ書くのも半分夢の中意識が朦朧としていれ
ロゴ ver.2
ロゴできました。


































ARTLAND.gif


ごめんなさい。また嘘です。

ごめんなさいアートランド様_/ ̄|○ il||li
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
