PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
イタリアVSフランス
1152479747.jpg


やったあああああああああああああああ
優勝だあああああ(´Д⊂グスン
このときを何年待ちわびたことか・・・
12年前のバッジョの後ろ姿、あれが今でも忘れられないですが今は光輝いています。
新生アッズーリがPKの呪いを解放してくれました!
決勝でPKになったとき過去のPK戦を思い出し、まさか・・・・と思いましたがアッズーリのPK観てると、さてはPKの練習してきたなっていう感じだったのでPK後半はなんだか安心して見れました。
おめでとうアズーリ!!!!
そしてこれから授賞式

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

ルカ・トーニ本領発揮!アッズーリ快勝



ワールドカップでは毎回エンジンかかるのが遅いアッズーリですが、とうとうその攻撃力が爆発した。
トーニがとうとう得点。
このときを待っていた!このまま点を量産して得点王になってほしいなぁ。
もう最高です!このまま優勝しちゃってください!
今仕事中です!
いっぱい書きたいけどごめんなさい!
今日はおかげで絶好調です!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

イタリアVSオーストラリア
429917080.jpg

こんなに疲れる試合は今までになかった。
そしてなんともドラマティックなゴールなんだ!
手が震えました。
グロッソが頑張ってくれたおかげです・゚・(ノД`)・゚・。
プリンチペはプレッシャーなんて微塵も感じない男なんで決めてくれると信じてました。
もう最高です!
明日は最高な気分で会社に行けそうです。
アッズーリ本当にありがとうございます!
そして決勝までいこう!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

アッズーリVSオーストレイリア
今日はもう気合を入れて応援しますよ!
ルカ・トーニよハットトリックしてくれえええええええ
デルピエロ出てくれぇえええええ
ザッカルドは出なくていいいいいい
グロッソ左で右ザンブロッタでお願いします!(こうなら最初からキエッリーニ要請しても良かったような・・・)
ネスタは準決勝あたりで復活してくれえええええ
ブッフォン全てのシュートをセーブしてくれええええ
ピルロは様々なパスで敵を翻弄しておくれえええ
プリンチペはベストコンディションでいてくれえええ
ガットゥーゾはいつもどおり狂犬ぶりを発揮してくれえええ
カモネギはイエローもらわないようにしておくれえええ
カンナヴァーロもいつもどおりでお願い致します
ジラルディーノは前半おもいっきり動きまくって先制点とって後半デルピエロと交代で!
ピッポは点が動かなかったら救世主となって途中から出てきておくれええ
と今からすげえ緊張してます。
早く始まってほしいようなほしくないような。
いや、ほしいんですけどね

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

イタリアVSガーナ


(著作権:AFP)

この時を4年待った。
アズーリ最高っす!
結果は2-0。
ピルロすごすぎっす。
あんな針に糸を通すようなシュート・・・・
もう何度でも見たいです。
そのシュートをよけるジラルディーノの反射神経もすげいっすw
トーニのシュートめちゃくちゃおしかった・・・
イアキンタよく走った。高原も見習ってくれ。
あのイエローカードは余計でしたが。
というかリッピ監督すごいなぁ・・・あそこでピッポでもアレでもなくイアキンタ入れるんだもんなぁ。
しかもMFにして、したと思ったらトニ交代でデルピエロ入れてイアキンタがトップになってデルピエロを左にして。
あれで少しガーナのDFも戸惑ったのではないのだろうか?
で、イアキンタがシュート決めるんだからリッピ采配見事です。
欲を言えばデルピエロもっと見たかったなぁ。
プリンチペはまだ怪我の影響があるかなぁ。
もしくは温存?
次の試合も楽しみにしてます!

チェコVSアメリカのロシツキーもすげかったです。
コラーは怪我でワールドカップ残りの試合絶望的?

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
