FC2ブログ
PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
フグ・フグ・フグ
今日はW田さんとFKDさん、ハルフィルムのT田さん、PDさんと一緒に築地に行って河豚を食べました。
まぁ朝、王様のブランチで河豚食べ放題の築地の「たぬきや」というお店が紹介されてたのですが、まさかここじゃねえかなぁ~~とか思ってたらまさしくそこでしたw
なんてミラクル?
まぁそれはいいとして味の方は・・・・んまかったっす。
というか河豚こんなに食うの生まれて初めてでした。
から揚げの香りが結構好きでした。
メニューはふぐ鍋、ふぐのから揚げ、刺身、寿司、蟹、煮物、最後雑炊という超豪華なコース料理。
雑炊は別料金でしたが、ふぐ鍋とふぐのから揚げ食い放題になってるにもかかわらずお値段4000円とびっくりプライス!
いやぁ満足しましたw
ありがとうございます。ホント
料理も最高だったのですが、それ以上にタメというか参考になったというか・・・・・う~~んっとT田さんには「PANT.Uもっとはっちゃけていいんじゃないか」的なことは言われましたが、まぁちょっと言えないですよ~~w
まぁあれですよ。
いいお話しをいっぱい聞かせてもらいました。

河豚料理食った後、荻窪でPDさんの常連のお店で夜通し喋ったお話もとてもとてもとっても参考になりましたよ。
自分は基本的に喋りは下手なんですよ。
1ヶ月くらい毎日顔合わせてやっと本性を現す人間といいますか(普段はベイダーの写真のような人間です。)
話しを振られないと喋らない超受けタイプです。
今日のお話し聞いて、喋らないと損だって思いましたね。
まぁすぐには変えられないでしょうから徐々に変えてはいこうかなと・・
まぁ「なになにやるぞ!」とかここで言ってもきりないんで、というかやって当たり前でしょって感じでその後どうするか・・・なんですよねぇ。
技術力やセンスを磨いてればいいやって思ってたけど、喋りも今なんとかしないと大変なことになりそうで。
ん~~何言ってるかわからなくなってきたw

いやホントいいお話し聞かせてもらいました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.