PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
今晩20時から
デスノートスペシャルです。
お見逃しなく!
って言ってる私は今映画館。
間に合うかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

MP0
日曜から昨日まで地獄を見ました。
まぁ自分でやりたかったカットなので仕方がない。
とはいえ重たいエフェクトが3作品重なるのは初めてでふたごGYUの最終話並、またはそれ以上に疲れました。
精神が疲れ果て昨日はどうやって家に帰ったのか覚えてないほど。
新たなエフェクトを考えるとMPが消費するんですよ。
それを3日続けたためMPは0になるわ、HPも消費されるわでまさに瀕死状態でした。
とある副監督にも心配されましたが、今日は元気に出社+大遅刻かましました。

そして明日からなんとまたしても2連休!
画力を取り戻すチャンスだ!
まぁたぶん映画館籠もります。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なんと
2連休!
実に2ヶ月ぶりです。
さぁ何しようかしらっと思ったらもう1日終わってました(ノ∀`)アイター
今は薬局(地元の友達)が家に来ていてアニメやタクシー3観たり漫画読みながらマッタリしています。
PS2はあれどソフトがない!
なのでうちではアニメ観るか漫画読むことしかできませんよぅ。

とりあえず絵描きたいので明日は24時間耐久絵チャでもやろうかなぁ。
画力は間違いなく下がってるからとりあえず一人絵チャで
(;´Д`)ジブンヘタレッス

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

時間よ
絵描く時間とアニメ見る時間と映画見る時間が欲しい。
4時間自由に使えれば問題ないんだが、帰宅が0時必ず過ぎるのでそれやった途端次の日大遅刻ですよ
昨日はそれやってしまったわけでなんとも面目ない。
でも仕事のために自由な時間奪われるのもなんだかな~
まあ自由な時間なくてもいいから例のホームページ(2つ)は直させてくれ
はっきり言って恥だと思う
ポケモンショックは不味いんじゃないかな~
下手したら法的なことになりかねませんよ?
出社、退社
最近のマイブームは、朝8時台に家を出て10時に出社し、日付が変わって午前0時台の途中までしか行かない終電車に乗り、アッシー君を呼んで深夜2時に家に着いて爆睡すること。
正直これ毎日やったらかなりしんどい。
でも大学時代の友スギさんは、深夜3時くらいまで普通に仕事あって朝9時までに出社というのもここ何年も続けてるからすごい。
自分には無理っす!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゴライオンが
ハリウッド映画化だそうで・・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
これぞトランスフォーマー効果?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ズバシューー!!
今日通勤中の電車で考え事をしていたわけです。
居心地が良かったのでそのままコックリコックリと寝てしまったわけですが、そのまま考え事が夢に突入。
その考え事というのは、今やってる作品のエフェクトをどうやってカッコ良く見せるかで夢の中はもう戦闘シーンとかがシミュレーションされているわけです。
浅い眠りで現実なのか夢なのかわからない感じだったのでついつい

ここがこーなっているからここで「ズバシューー!」っと・・・・

「ズバシューー!」って口でもう言っちゃってるの。
言った瞬間目覚めたのですが、周りの視線が痛いのなんのって。
もう耐えられなくて次の駅で降りちゃいましたよ。

考え事してるときは寝てはいけないと思いましたね。



話変わって月曜日の飲み会は非常に楽しかったです!
すんません。仕事で遅れちゃいまして・・・
ほんのちょっとしか会えなかった方もいてホント申し訳なかったです。
もうちょっと読めるスケジュールになればいいのですが・・・
とりあえずみなさんおつかれさまでした~
2次会はかなりビックリ展開でしたw
まさか芸能人のお宅訪問的なことになるとは・・・
また遊びに行きたいですw

次の更新はまた仕事の都合上いつになるやらって感じです。
遅くても3日に1回は更新したいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

将来の夢
将来の夢は、タクシーの運転手。


子供の頃の話です。

器のちっちゃい子供だったなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夢を…夢をみていました
最近めっきり夢を見なくなりましたが、この前会社で寝た時久しぶりに見たんですよ。
ウチの会社には夢を週3、4日も見てそれを日記で書いてる強者がいるのできっとインスパイア(死)されたんだろう。

夢の内容はうまい棒チーズ味を巡る壮大な冒険ファンタジー
チーズ味を求めて世界中を探し回るんですけど、結局日本のコンビニで見つけて会社に戻ってうまい棒入れに入れてスタッフロールが流れて目が覚めました。
早速会社に買いだめしておいたうまい棒チーズ味をムシャムシャ食いましたよ。
うめぇうめぇと思ったらそれも夢でしたよ。
その後本当に起きたのですが、買いだめしておいたうまい棒の中にはめんたい味しかありませんでした。
そもそもめんたい味が一番好きなのになんでチーズ味なんだろ?
まあとりあえずこれからチーズ味を求めて世界中を探しまわる旅に行かなくては!
…まずはコンビニだな。
高校野球
我が母校、日大三は負けたかぁ。
来年に期待かな。

大阪桐蔭の怪物も負けたし見所が少なくなってしまった。
まぁ仕事で見れませんけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
