PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
新入社員
071128_1703~01.jpg


↑今日入りました。
とても可愛らしいです。
しかし今日退社しました。
とても残念です。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

通勤中飲むのは、ジューサーバーのコーンスープ
電脳コイル (2) 限定版 電脳コイル (2) 限定版
折笠富美子.桑島法子.矢島晶子 (2007/10/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


1ヶ月遅れで買ってく感じです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

本当の修羅場は正午から
ただいまV編待ちです。
いやぁ今回は予想外に長かったです。
土曜日泊まりのつもり全くないで来たら、いつの間にか月曜の朝を迎えていました。
まぁこういう日もありますわな。
泊まりとしてはかなり楽な方でした。
というのも最近は寝れない泊まりが多かったせいでもあるけど。

あ、ちなみに題名は関係ないです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

歩きながら寝たことはありますか?最近あります
071120_2157~01.jpg


電脳コイル届きました。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

拝島からの西武線 一歩間違えたら正面衝突
電脳コイル (1) 限定版 電脳コイル (1) 限定版
折笠富美子.桑島法子.矢島晶子.朴ろ美(「ろ」は「王」に「路」と書きます).小島幸子 (2007/09/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


電脳コイル買いました。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Q.PANカット尻詰めは燃える
明日の遠足

行き先:会社

持ってくもの:カロリーメイト
       ホットアイマスク
       冷えピタ
       栄養ドリンク1箱
       通勤用アニメ視聴用端末機(PSP)
       着替え
       メガネ拭き

内容:修羅場(1泊5日?)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

やっぱり手付けが最強ですよ
レミーのおいしいレストラン レミーのおいしいレストラン
ルー・ロマーノ. パットン・オズワルト. イアン・ホルム. ブライアン・デネヒー. ピーター・ソーン (2007/11/14)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る


買いました。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

浦沢直樹が描く飯食ってる絵が好きだ
タイトルはまぁ関係ないです。
これからは自分が常日頃思ってることをタイトルにしてみようかなぁ~なんて思うとります。
というか日記描く暇もないわけで・・・・でもあと1ヶ月の我慢です。
1人で3作品考えないといけないのもあと1ヶ月。
その先にはパラダイスが!!!・・・・ある?

テーマ:BLUE DROP~天使達の戯曲~ - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりの更新
なんだか今日は軽い日でした。
まぁ服5万円分買ったので満足。
本当は髪切りたかったんだけどいつの間にか手には洋服入った袋をぶら下げてました。

通勤時間アニメ観ています。
昨日はドラゴノーツを一気に見ました。
往復3時間だから放送中の話数まですぐ追いつけますな。
ドラゴノーツはなんだか○スダムと同じ臭いがして好きです。
いや、ストーリーがですよ。
あっちじゃなくて ええ。
撮影的にすごい頑張ってる感がありますな。
これからも観ますよ。 電車の中で

しおんの王も見ました。
まだこれから面白くなりそうな。
そんな感じです。
絵柄はDEENそのものですね。

レンタルマギカはう~ん、まぁストーリーがよくわからないけどとりあえず観ますよ。

げんしけん2が非常に面白いです。
というかアフタヌーンで1話読んでからずっと原作ファンなんでもちろん観ますよ。
プリティ・メンマもTVアニメ化とかするのかな?w

あとはなんだかんだで今期の自社の作品一通り観ました。

まぁつまり可能な限りアニメ見ますよ。

明日は何を見ようかしら?
クラナドをまだ観てなかったのでとりあえず観ておきますか。
いやここはあえてハリコミアニメことしゅごキャラを観るべきか。
何かいい作品あれば教えてください_/ ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あれ
明日打ち合わせだよ。
遅刻まずいよ。

早く寝なくちゃ!
だっぽん

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
