PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
精神と時の部屋に
入りたい。
とりあえず4作品のうち1つは完成しとくべきだった。
焦ってしまうなぁ。
アイディアが浮かんでは消え浮かんでは消え。
今の状況あまりよろしくない。
家の方が仕事はかどってしまう状態。
むぅ~ん 誘惑に勝てない自分が情けない。
得点王
偉大なるピントリッキオ、デルピエロ様が得点王ですよ!!!
今日はもうそれだけで1日ハッピーでしたよ。
セリエB、セリエAと2年連続とは恐れ入りました。
これでEUROもアズーリが優勝したら2006年並に幸せな年が過ごせるような気がする。
応援しまっせーー。


アニメの研究はあと2日くらい寝る時間割けば終わりそうな気がします。
最新のアニメは研究終わってからですかね。
いろんな作品がことごとく5話までしか見終わってない状態。
あと2日の辛抱!

モンハンは相変わらず通勤と昼飯時のみ。
今日はナルガ2頭とキークエ手伝ってもらいました。
まだまだ弱いので修行が必要ですわ。
ナルガの動きが読めないのでとりあえず溜めるポーズとったら遠くへ離れて待つの繰り返し。
そろそろ新しい防具も考えないとなぁ。

テーマ:アニメーター日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未だ研究中
とある昔のアニメの研究。
仕事終わってから自宅で鑑賞、研究なので1日それほど時間を費やせません。
ちゃんと日記書きたいんだけど、とりあえずこれ最後まで見終わるまでは更新はちょくちょくしかできなさそうです。

6月入ったら危険な香りがするので、できることは全て今月中には解決しておきたいな。
担当作品3つもかぶるのはさすがに・・・まっ大丈夫か。

テーマ:アニメーター日記 - ジャンル:アニメ・コミック

モンハンばっかで日記更新するの忘れてた_/ ̄|○ il||li
手伝ってもらって実力ないのにG級に行きました。
ラヴァXの装備を今集めてるところです。

それはさておきここ2週間くらいの話をすると4月最後の土日にFKDさん、トシさん、K監督、W田さん、自分の5人で会津へ旅行しに行きました。
そのことは後ほど書きます。
いい思い出になりました。

ゴールデンウィーク1日もらって週休み2日でなんと3連休とれました。
それを利用してcow me夫妻や梅夫妻の出産祝いと結婚祝いを築地でやりましたよ。
それも後ほど書きます。
赤ん坊にしてメイド喫茶デビュー!

ここ1,2ヶ月は準備期間。
かなり仕事的にはまったりなペースなんで、今こそいろいろ実験できるときだ!

そうそう公式HPで発表されてるみたいなんで一応告知を。
http://www.nogizaka-haruka.com/の撮影監督をやることになりました。
応援よろしくお願いいたします_/ ̄|○

テーマ:アニメーター日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
