PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
ひさしぶりに帰宅
気づいたらEURO2008はもうすぐ決勝。
ドイツVSスペインですか。
これは必ず見なくちゃ。
アズーリが負けた敗因はやはりCB不足と連携不足かなぁと。
カンナヴァーロが怪我した時にすぐネスタを召集すべきだったんではないかと。
代表引退したけどこういう事情ならすぐかけつけてくれただろう。
またドナドーニが解任した後はリッピ氏が再び指揮をとるみたいじゃないですか。
W杯2連覇楽しみにしてます。
最近楽しみな選手がクアリアレッラからマリオ・バロテッリに変わりました。
クアリアレッラはそろそろ若手じゃなくなるのでw
バロテッリすげいっす 17歳っす 若すぎっす

会社用のヘッドフォンを買い替えました。
くSONYからテクニカにチェンジ。
長時間つけてても痛くならないし、何よりはずしたとき音漏れしないよう口と口がぴったりあうようにできてるのがすばらしい。
ホントはネタ狙いでKOSSっていうブランド27800円くらいのを買おうと思ったけどレジで在庫確認したらないと言われたので普通に音が良い物を選びました。
結果的にいい買い物した!

ここ2週間仕事が忙しかったわけですが、差し入れというのはホントうれしいものですな。
一度に袋いっぱい5袋分も多方面から頂いて幸せな気分になりましたお。
ご馳走様でした。

さて明日から自宅は光回線になりますよ~~
ノーパソ買った時に光回線も申し込んでしまいましたしw
申し込んだら安くなるっていうからつい・・・・ね

テーマ:アニメーター日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フラストレ~ション♪
ターニングポイント!

サンゴットVを毎日聴いてます。
それはともかく体調的にも精神的にも元気になったのでフルスロットル。
総合病院行ったり小さな病院行ったり歯医者行ったりしてたらリンパの腫れもかなりひいてきた。
コメントやメールありがとうございました。
いろいろ参考になりました。
まぁ原因はやはり奥歯が刺さってたことだったので抜けば超元気になるそうです。
リンパもそのころにはすっかり元通りになるはず。

そいで今日は母君の誕生日なのでケーキ買ってあげました。
おめでとうマイマザー。
メタボなのにさらにメタボにさせてすまない。

モンハンは今村クエの最後のクエスト「モンスターハンター」をやっています。
これがなかなか倒せません。
ナルガ倒したあたりでタイムオーバーですよ。
弓使いなので攻撃力が・・・・
やはり黒龍の弓をとらないと難しいのかな?

テーマ:アニメーター日記 - ジャンル:アニメ・コミック

もうにっちもさっちも
如何のです。
う~む困った。
コピーロボットほしいなぁ。

テーマ:アニメーター日記 - ジャンル:アニメ・コミック

可能性は3つ
昨日また総合病院へ行ってきました。
それまでに他の病院でも診てもらったが結果は曖昧。
今回も原因はわからなかったもの3つまで絞れました。

1、感染症

2、リンパ腫

3、癌

この可能性を医者に指摘されました。
んで一番可能性が高いのが感染症だそうで。
多分自分もそう思う。
1週間薬の生活をして明らかに腫れてる部分が小さくなってきているし。
口内炎やリンパ節、喉が腫れているのも左。
ついでに右手首がおかしいのもなんかこれのせいなんじゃないかと思う。
まぁ感染症なら薬で様子見で大丈夫だろう。というわけでまた一週間分の薬をもらいましたよ。
前より薬が2つも増えたがまぁいいか。
この薬結構副作用が多くて仕事的には障害になってます。
睡眠、発疹、口内炎、そして下痢。
薬飲み始めた時は口内炎の悪化にビックリしたけど副作用ならしょうがない・・・
仕事中寝てしまったらごめんなさい。

最後に先生から「もし肩や首にまたしこりみたいなのができたらすぐ来なさい。」と言われたがそれってもう手遅れなんじゃ。
そうなったら海外旅行するんで後のことよろしく。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

結果わからず
今日でっかい総合病院行ってきました。
いやぁ長いのなんの。
4時間はかかってしまいました。
モンハン持ってって正解だ。

結果はというとリンパ線が硬く腫れてるそうです。
一過性のものだとは思うが風邪でできるものにしては硬いということで再検査することになりました。
検査の予約が最短で24日。
24日!?って仕事的にまずいのでもう少し早くできないか?ということを言ったら1週間薬で様子診てそれで治らなかったら検査しましょう。ということになりました。

うむぅ今日解決してほしかったがこの混みようじゃどうしようもないし仕方ない。
とりあえず1週間様子見ということで・・・・

首にしこりで調べるとあることしか思い浮かばないからとりあえず考えないでおこう。
身体は大事にしないとね・・・・
自分ではあんまり無茶してないって思ってるんだが身体がNOと言ってしまったようだ。
とりあえず食事を考えないとねぇ。

あと歯医者は検査結果出てから行こうと思います。
行かなきゃいけないとこ
病院→喉らへんに直径2cmくらいのでっかい硬いものができてる。皮膚からはまだでてきてないけど食道が圧迫されて常に喉に何かひっかかってるような感じ。

眼科→目がたまにタマネギくらったようにしみて涙がとまらなくなる。運転中に急になったりするので結構危険。

歯医者→去年あたりから歯が舌に突き刺さったまんま。∴口内炎が1年くらい治ってない。T田さんに言われてからまだ言ってない。すみません・・・

接骨院→先々週に会社の仲間で行ったスポッチャで右手首を捻ったらしく右手を使って起き上がることができないほど激痛がはしる。友達曰く骨にヒビ入ってるのではないかと。


まず行かなきゃいけないのは病院っぽい。
明日会社遅刻します。
ついでに髪切っちゃうか。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
