PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最強のOPED
こ の O P を 越 え ら れ る O P 募 集
http://guideline.livedoor.biz/archives/50495917.html
youtubeまとめサイト
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50649839.html

白石運送さんで結構前に貼られたサイトなんですが、かなりハマってます。

個人的に
http://www.youtube.com/watch?v=7WD5pq2oOp0&search=anime%20OP%20HUNTER
これの前半部分とかかっこいいと思う。(うちの撮影監督が毎日これ見てます)

あとは
http://www.youtube.com/watch?v=0XBf_1oIf2k&search=the%20fourth%20avenue
ただ単に曲が好きなだけかもしれませんが、忘れられないEDですね。なんせこの曲シングルになる予定だったやつで高校時代これ予約しましたもん。で、買おうと思ったらドラムが麻薬でタイーホされて販売中止しちゃったんですよね~。たしか97年3月発売予定だったような気がする。

最近だと
http://www.youtube.com/watch?v=nCz4CpS8_Uc&search=anime%20host
やっぱこれですな。武山さんクオリティすげえっす。

武山さんOPだと
http://www.youtube.com/watch?v=hzztUcYNA7c&search=Chrono%20Crusade%20Opening
http://www.youtube.com/watch?v=fov0V10UHWE
どっちかっていうと前期のOPの方がすきですね。


http://www.youtube.com/watch?v=ovgYb4A6OPY
梅津泰臣さんってだけで載せましたw

http://www.youtube.com/watch?v=LZ3hhoMTKzs
OPっていったらやっぱりこのくらいやらないとダメなのかなぁ。
この作品人気なかったっぽいけどOPはスゴス。

http://www.youtube.com/watch?v=RmoaxssPZVI&search=suzumiya%20haruhi%20no%20yuuutsu%20
これは旬だからやはり入れないとダメか。

http://www.youtube.com/watch?v=ZgqCzfj_TEY&search=rozen%20maiden%20
お嬢演出。いい思い出

http://www.youtube.com/watch?v=ZbqeigCY9JE&search=GYU%20OP
こんなものまであるんだねw

http://youtube.com/watch?v=5zTJThv4nNE
ザ・撮影アニメことぱにぽにだっしゅ。撮影の出来がすべてを握ってるアニメでしたな。

http://www.youtube.com/watch?v=tCDduSYGYZs&search=noein%20op
最近のアニメで一番印象に残ったアニメ。OPはほとんど本編の使いまわしだけどそれでもすごいなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=a2ePlKrBFGs&search=GTO%20OP
いいね。


やはりBOYのOPは探したけどなかったなぁ。
DVDになってないのが原因なのかな?


コメント
この記事へのコメント
うは!?
一杯更新してある!!??
2006/05/22(月) 23:31:01 | URL | co_oq #-[ 編集]
爆裂ハンターは私も好きでした
(゚∀゚)
2006/05/23(火) 00:49:52 | URL | ひろびろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
