PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の一日 7月9日
今日は昨日夜来たカットを片付けて終わり。
なんかエルゴ班また泊まってますよ。
MJRで泊まりかぁ。ご苦労さまです。
でもこの状況はあまりよろしくない。
なんとかして打開しないとこのままじゃ大変なことになってしまう。
つい先日イラストレーターの堀部秀郎さんが急性心不全のため亡くなりました。
http://www.diana.dti.ne.jp/~horibe/
ミクシィでちらほらコメントを拝見させてもらってたのでまさかって最初は信じられませんでしたが・・・・ご冥福をお祈りします。
で、この状況では自分のとこも他人事じゃないような気がします。
まぁスケジュール的にしょうがないですが、なにかしら策を練っておかないと・・・・どうにかなってしまった後では遅いですからねぇ。

まぁそれはそうと私のとこは今日は全然忙しくなかったです。
しかしうちの撮影監督Wさんが病気再発で明日手術するそうです。
今週は自分ががんがりますんで安静に療養してくださいヽ( ´ー`)ノ

明日休みなんで実家に帰ってきました。
28日に吉祥寺の家を引き払うんでいろいろ片付けているわけですが、実家の小学校から使ってた机を先週粗大ゴミに出したのですよ。
私は実家に帰れなかったので兄に頼んで運んでもらいました。
そして今日2週間ぶりに帰ってきたらあらビックリ。机がないのはよかったんですがDVDのタワーとコミックのタワーが倒れてホントに足の踏み場がないほどちらかっていました。

060710_0129~01.jpg


こんな感じ。
椅子の上にあるのは大学時代に描いたアニメーション用紙1000枚。
ひどい状態。まぁ机運んでくれてありがとう。
なんとか布団敷けるスペースを作って今夜は寝る予定です。
もちろんワールドカップ決勝は観ますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
