PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
脅威の一日 7月14日
さすがに疲れた~
満身創痍です。
にしても泊まりの仕事はお金がどんどん減っていく。
財布に4万入ってたんですが、気づいたら3万ぽっきりしかなかったんで、たった2日間でどんだけ使い込んだんだよって感じですわ。
というか泊まりがけで仕事するのにお金が減るのもなんか不思議な気分。
頑張って仕事して貢献して減給された感じ。
まぁこの業界はしょうがない・・・・しょうがないんだ。

さて久しぶりの2連休。
予定がびっしりです。全然休めない バンザーーイ
そして来週から2週間はたぶん休みが1日あるかどうか
バンザーーイ
(´・ω・`)ショボーン
でもワクワクな2週間になりそうだ。
会社が29日に引っ越すんで。
そして私も三鷹の家を出て行くのが28日。
実家にカムバック。
好き放題できなくなるのが心残りかな。
まぁ1年は実家から会社通います。ハイ

最後に「今日はご苦労さん」って言われるのは結構うれしいものがある。
そんな一日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
泊まりの仕事てーか、忙しい仕事をしていると、その分のストレスを解消するために、時間以外の何かで補おうとするんですよねー
そしてお金を使う!!
私の場合、何万円コンビにに寄付したことか!
興味がなかったガンダムのフィギュアが100体以上溜まっていった机には怖いものがありました(笑
※個人的というよりはプロジェクトチームとしてガス抜きの意味でやってました。おかげで我らプロジェクトチームは、コンビにあるガンダムフィギュアを買い占めることで有名に・・・(>_<)

お疲れ様。。
2006/07/15(土) 11:33:01 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(土) 21:35:54 | | #[ 編集]
>synkさん
そうですねぇ。何万寄付したことかw
近くに99があるのが唯一の救いだったのですが、会社引越しでそれもできなくなるともっと出費が激しくなりそうな予感がします。
そうそうこの日テレビ東京の方がふたご姫の取材に来るって聞いて急いでフィギュアを片付けましたよw
結局アポが急だったので後日になりましたが。
2006/07/16(日) 03:09:50 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
