PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日の一日 7月16日
今日は三鷹の家のPCを実家に持って帰るため、親と一緒に片付け。
その後18時からオフ会で急いで新宿へ
隠れ家的名店に行きくつろぎながら業界の話しで盛り上がりました。
超凄腕PのTさんからゲーム業界、アニメ業界の裏話を聞いて あ~悩めるところは何処も一緒だなあと思いつつ エーそうだったの!?と度肝を抜かれるエピソードもちらほら
いろいろ参考?になりましたw
そうかそうかあそこがこんな状況であーなのか……
ここでは話せませんw残念!
で、料理の方ですがスゲエ旨かったッス
特に茄子とニンニクの芽の醤油バター炒めは最高においしく、3回も頼んでしまいましたよ!
お店のマスターも感じのいい人で、3回目に頼んだ茄子と~にはシメジを加えてくれました
ニクいことしてくれます!
また行きたいなあ
3日前から予約しないといっぱいになるらしいので今度リア友とか誘って予約とろうと思います。
もしくはまた……よろしくお願いしますw
サッカーの話しもおもろかったなあ
来月もよろしくで~す
スケジュールは神頼みですがw
というわけで今その帰りで、吉祥寺駅から自宅まで歩いてる途中です。
静かな井の頭公園。
今月で引越しちゃうのでもうすぐ見納めかあ
ちょっと残念。
コメント
この記事へのコメント
ん~~よかったねえw
よろしくって・・・来月は無理だぞwまた適当に組むから
連れて行きはするからさw
2006/07/17(月) 11:02:38 | URL | wiz #-[ 編集]
〉wizさん
ありがとうございますw
昨日はお疲れ様でした
そういえば最後のイベントは結局どうなったんでしょうかね?w
2006/07/17(月) 11:46:06 | URL | Q-PON #-[ 編集]
サッカーの話なら
加われる!w
2006/07/19(水) 08:19:18 | URL | お米 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
