PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の一日 7月18 19日
20060720024024
18日、蟲師の打ち上げがありました。
自分は収録とリテイクがあったので遅れて行くことに。
途中場所がわからなくて電話して聞くと区役所通り沿いだということで一発でわかる。
で中に入ると丁度クジ引きの抽選会が行われているとのことで番号の書かれた紙をもらう。
そして荷物を置いてくつろごうかなと席に座ったら隣のI藤さんが「129番って今言ったね」と
「へ~129番ですか~…ん?オレ129番なんすけど」
いきなり当ててしまったぁあ
喜んで抽選会の行われている舞台にあがると長濱監督がなんかへんな顔するんですよ。
そう賞品を自分は聞いて居なかったのだ。
「アザ~ス!」とマイクで言ったあと、元の席に戻って 何かな~何かな~?と楽しみに中を開けてみると

化粧品とシャンプー

ズガーン! いらねぇーー!
だから監督はあんな顔してたのかあ
つーわけで会社の女の子にあげちゃいました
で、自分はただ飯を食いに来たのでピザ丸々1枚と半分、ペペロンチーノ、ハッシュドビーフを食べました。
味はまあまあ
腹めちゃめちゃ空いてたのでなんでもおいしく食べられました。
一次会も程なく一本締めで終わり、2次会はカラオケということでみなさん移動。
しか~しうちら旭鉄拳チームはこの日を待っていたのだ!
そう今日がアートランドVS旭の鉄拳大会なのだ。
というわけで皆がカラオケしてる間、6人の戦士は抜け出してゲーセンへ
対戦してみると……………Wさんつえ~~…………
Wさんはキング、ジュリア、シャオユウを使ってるんですが私と丸かぶりなんですよね。
だから余計そのすごさがわかった。
キングのしゃがパンからシャイニングできる時点で反則的に強いっすよ!
真似したくても真似出来ないッス………
ジュリアはめちゃんこ参考になりました。
軸移動からの三択は早速今日使わせてまらいましたw
Sさんも反則的な強さですね。
聞くと3ヶ月ぶりの鉄拳だそうで…
それであの動きはスゴすぎ!
というわけで結果はうちの会社では熊使いのI嶋さんだけがなんとか勝ち越しただけであとはボロボロでした。
でもいろいろ参考になりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらまたやりましょう!

そして2次会の会場へ戻る

眠さ爆発してるので続きはあした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
