PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
続・今日の一日 6月18、19日
2次会のカラオケには長濱監督や漫画家の漆原さんと同じ部屋に入りました。
入って即行XTCを歌ってみる。
全然覚えてなくてショボーンな結果に・・・orz
その後、撮影監督のハマチェンコさんがアリスのチャンピオンを歌って掴みをゲット!
そして改めて歌った曲はプログレッシブおじいちゃん。
ここで盛り上がったところで2次会終了。
なんせ鉄拳やってたもんで30分でしか参加できませんでした。
一応解散になったんですが、もちろんアートランドメンバーと旭メンバーは3次会へ。
ここでまたカラオケと飲みが勃発。
いろ~んな話を聞きました~。
カラオケでアニメの映像が出たら、「あ~このT光いいね~斬新だわぁ」とか「この特効かっちょいい~~」とか「この作品やったことなぁ」などなど
思ったことは、アートランドも旭同様面白い人たちが多いなぁってことですねw
5時まで歌い続けて終了。
最後にまたプログレッシブおじいちゃんを歌って喉が死にますた。
いやぁでも楽しかったぁ。
やっぱりアニメ制作の話は面白いっすねぇ。
またアートランドの人たちとは遊びたいですねぇ。
次回は~また何かの作品が終わったらってことでしょうかねぇ?w
というわけで5時半頃解散し、そのまま会社に戻っていつもどおりデスクの下で寝ました。


11時頃起きてそこからひたすらふたご姫のお仕事。
22時には終わってそのまま自宅へ。
親からの電話がいっぱいきていることに気づいて何事だろう?と電話してみると、実家のPCがとうとう起動しなくなったそうで。
ってことはもうネット使える場所っていったら会社しかないじゃないか!?
大変です。さてどうしたものやら・・・・・
と、ここまでが18~19日のお話。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ウボア

カラオケステキすぎとか書こうとしたんだけど
自宅のPCが死んだって・・・・orz

2006/07/21(金) 15:41:22 | URL | cow_me #-[ 編集]
う~ん
とりあえずあまった部品で臨時に組み立てようかなぁって思ってるよ。
2006/07/21(金) 20:27:24 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
