PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
引越し
28日に家の引越し。29日に会社の引越しがありました。

060728_2342~02.jpg

家はこんな状況です。
31日まで一応住めるので奥の6畳の部屋に布団1セットとテレビ、3日分の着替えのみを残して全て実家に送られました。
右のは猫のミーちゃんの家ですが、すでに猫とともに親戚の家へ搬送されました。
やることがテレビ観るのみなんで、なんとも暇なんだけど会社が近いんでぎりぎりまで住もうと思います。
まぁそういうわけで実家にまだ帰ってないわけで、たぶん部屋がものすごいことになっていると思うがそれは今週の仕事をしとめてから考えることにしよう。

060729_1251~01.jpg

そして29日。
会社の仕事があったんですが、予想以上に早く引越しが終わって、今日30日はもう仕事をしています。
新社屋はでかいのなんのって。
写真はエントランスなんですが、天井の高さが10mくらいあるのだろうか、無駄に高い。

060730_1855~01.jpg

作業現場も無駄に広い。
真ん中のジャージがかかってるのが自分の席。
泊まり道具の豹柄敷布団ももちろん装備。
ワンフロアで端から端までが50mくらいあって、ロッカーが自分のとこから対角線上にあるんでかなりめんどい。
そしてここも天井が高い!

060730_2010~01.jpg

6mはあるような気がする。
でも前のとこより全然清潔感があります(そらそうだ)。
ただ問題なのはゲーセンが近くにないこと。
鉄拳やりたいよ~症候群が末期症状であります!
というわけで今日仕事帰りにゲーセン寄ることにしました。
ではでは。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おぉステキな職場だね!!
なんかクリエイターって感じ∩(゚∀゚∩)

家の引越しもかなり進んだんだね~
前にいったことのある部屋を考えると
かなり寂しいね~
2006/07/30(日) 21:53:11 | URL | co_oq #-[ 編集]
現場拡張とかなんかそんな話は前に聞いてはいたんですが

それにしても広いですね!
2006/07/31(月) 00:19:57 | URL | しらいしわたる #-[ 編集]
〉co_op
明日で吉祥寺生活とおさらばなのは残念だよ~

〉しらいしわたるさん
いきなりでかくなっちゃいましたw
なかなかいい環境になった気がします。
タバコ吸う場所には煙吸いこむ機械があったり、謎の隠れ部屋があったりと当分飽きのこない造りになってますね。
2006/07/31(月) 03:13:56 | URL | Q-PON #-[ 編集]
会った事はないけれど吉祥寺からいなくなるのはいとかなし!引っ越しかけもちおつです☆
2006/07/31(月) 03:29:51 | URL | かーにー #-[ 編集]
〉かーにーさん
どうもです!
あんないいとこ手放さなきゃいけないのがいとかなし。
いつかまた住みますよ~!
2006/07/31(月) 14:45:19 | URL | Q-PON #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
