PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の一日 8月2日
親は旅行に行ってて留守をしていただけの今日。
ふと杏里の「悲しみがとまらない」のmp3がなぜだかHDDに入っていたので聴いてみた。
とてつもなく懐かしい・・・・
そしてなぜだか小学生の頃のこの町の風景が頭の中をかけめぐる。
そういえば小学生の頃アウトドア派な親の車に乗ってよくこの曲を聴きながらドライブに行ったんだよなぁ。
あれから17年くらい経っているのか・・・月日がたつのは早いものだ。
地元の友達や大学の友達は結婚してる人も多いだろうなぁ。
小学生の頃は将来あ~なりたい、こ~なりたいって思っていたんだろうがみんな思い通りの道に進んでいるのだろうか?
絵が好きだった自分はなんだかんだで美大行き、なんだかんだでアニメーションを作っているわけだがまだまだ夢を追い続けているような感じ。
こんなもんじゃない。まだまだいくよ~~!とは思うものの今はなんだか足踏みしているような気がしてならない。
何かきっかけさえあれば前に進めるような気がする。
小学生の頃は夢と希望であふれていた。
聖闘士星矢ごっこをしたり、野球やったりサッカーしたり、めんこ、コマまわし、ヨーヨーなどなど外に行って遊びまわることに夢中だった。
今も遊び心を忘れずに仕事をしているわけだが、焦りと妥協というものが全身につきまとう。
特に焦りを感じるのは打ち上げなどお偉いさんとかと会うとき。
自分がちっぽけな人間に見えてならない。
心に余裕がない。もっともっと実力をつけなくてはなぁ。
「悲しみがとまらない」を聴いていつも以上に上記のことが気になった一日である。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。