PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日の一日 8月7日
ι(´Д`υ)アツィー
エアコン壊れて冷房機器がないとこんなにも集中力が欠けるとは思わなんだ。
いろいろやることがありすぎて今日はぼーっとしてました。(矛盾
いままでで一番無意味な休みのすごしかたかもしれない。
体を休めようとするがこの暑さなんで休ますどころか熱中症になりかける。
PC起動しているので室内温度が39度になっているのにウイイレをやる自分。
あ~なんともったいないことをしたんだろうか。
これから巻き返そうとも明日打ち合わせ等があるので朝が早いからもうそろそろ寝ないと。
・・・・広告だけでも更新しとくかな。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
