PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の一日 8月8日
打ち合わせ前に出しがあったので朝早めに会社に行く。
エフェクト処理的なリテイクがあったのでちょっと時間かかったけどなんとか完成
が、ネットレンダーに放り込んだらあるプラグインのバグが出まくった。
レンダー回すマシンを少なくしても出るわ出るわ
結局最新のマシンでしかレンダリングできなかった。
2重HeatHazeはよくバグる ということを覚えた。
まあテープを出したので良し。
で、他作品担当の人がマッドハウスさんとこに用があるということで車に乗せてもらう。
助かったわ~
そして久しぶりの荻窪!
ただいま~
で、打ち合わせは2話分あるので間に休憩をもらって飯食いに行ったわけですが、これまた久しぶりの毎週2回くらい行ってた『さかなやの親戚』へ足を運びました。
サ・ホ・イ(サーモンホタテイクラ丼)大盛り930円を食う!
めっちゃウマー!
くそ~これからは打ち合わせの時しか食べられないなんて…
今の会社の周りにはとんかつ屋ばっかですよ。
飽きちゃうYO
まあ今日は幸せな気分になりました。
その後の打ち合わせは2時間にも及び荻窪滞在時間は結局3時間ちょっとでした。
帰りはバス。
6分間隔で来るんで待ち時間は0分でした。
青梅街道をずっと通って行くわけですが、丁度並木道が終わってちょっと行ったとこに会社があるんですが、本当にそこいらへんで賑わいがなくなっている。
会社からその並木道まで行って飯を食うとなると自転車は必要になってくる。
うむ~クマッタ
まあそんな一日でした。
コメント
この記事へのコメント
大変ですね><
俺も業界入りめざしますw
2006/08/09(水) 02:38:13 | URL | お米 #-[ 編集]
>お米さん
ぜひにがんばってください。
いつか同じ作品にかかわれますように。
2006/08/09(水) 02:52:20 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
