PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の一日 8月16日
地元と高校の友達連れて「時をかける少女」を観に行きました。
自分は零号と初号を合わせるとこれで4回目になります。
テアトル新宿の14時45分からの観ようと思って13時ちょい過ぎにチケットを買いに行ったら、もう立ち見しかできないとのことで16時55分からの整理券を購入。
なんと今日は一般1000円の日!
全員分おごったわけですがなんか得した気分になりました。
少し時間があいたのでカラ館へと足を運ぶ。
サンタルチアをイタリア語で歌ったわけですが、これ発声練習にもなりますな。
中学のときに習ったの記憶してただけだから1番の歌詞繰り返し歌っているだけですがw
まあそんなこんなでお昼もここで食べゆったりまったりしたところでゲーセンへ。
久しぶりに鉄拳やったなあ。
まあそれはそうとしてここで時間を見てみたらすでに16時半をまわっているではないか。
ぼちぼち行かないとなあって思ってたんだけど一人いない!?
ん?どこだ?って思っていたらメルティブラッドをやっているではないか!
まあまだちょっとだけならいいかと思っていたら、みるみる時間がなくなっていき結局開始5分前になる。
行ってみるとすでに開場が始まっていて、整理番号127番まで呼ばれていた。
自分たちの番号は85~
急いで入場するが丁度真ん中の席は埋まってしまっていた。
仕方なくサイドの前から5列目の席へ座る。
その2分後にはすでに満席で危うく立ち見になるところでした。
それにしてもすごい人。
真ん中とサイドの席の間と両端で体育座りしてる人がいっぱい。
この人数見ただけで感動でいっぱいになった。
にしても多すぎだ。
こんなの体験したの「ドラえもん のび太と雲の王国」以来だ。
さて映画の方ですが、笑えるシーンは観客が一斉にドッと笑い、かと思えば涙涙のシーンは静まりかえり真剣に観ていました。
初号を見た時はほとんどスタッフで何度か見たメンバーだったのでこういう反応はあまり見られなかったので、あ~こんな感じか~とそういう反応を見てちょっと嬉しかったです。
映画が終わり辺りを見回したのですが、涙を流している方が何人も見られました。
友達も「面白かった」と言ってくれたので見せた甲斐がありました。
個人的にいい作品に微力ながら手伝わせてもらってホント感謝しています。
またさらに向上心を促せるいい薬になりました。
感動する作品をもっともっと世に広めていくために……
んでまだその帰りの電車だったりします。
あ~明日は仕事だ。
頑張りまっしょい
コメント
この記事へのコメント
うんうん。
いや、本当にいい作品だと思いましたよ。
私も前売り券が余ってるので今どのタイミングで使おうかと模索中。これ使ったら5回目(えー
2006/08/17(木) 05:32:15 | URL | ひろびろ #-[ 編集]
ね^^
いい反応だっていったっしょ♪
おれも2回目いこうかなぁ^^ スクナイ?
2006/08/17(木) 05:59:54 | URL | ももちん #-[ 編集]
〉ももちんさん
是非に行って見てくださいw
新たな発見があるかも?

〉ひろびろさん
5回目ってww
さすがですわ。
2006/08/17(木) 11:14:09 | URL | Q-PON #-[ 編集]
来週あたり3回目を見に行こうかと思いますw
2006/08/17(木) 15:24:59 | URL | Fullmoon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
