PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の一日 8月21日
060820_1720~01.jpg

前の日記の続きですが、やってきました横浜駅!
大学時代の友達と再会。久しぶり~
そして、見ろ~~人がゴミのようだ~~
っていうか何事だぁ!
なんとお祭りの真っ只中でしたよ~~
お祭り最高ヽ( ´ー`)ノ
せっかくだからもう1枚

060820_1734~02.jpg

神輿でかいっすわ~w
もうあっちにもこっちにも神輿神輿神輿神輿。
まさか地元でも仕事で見に行けなかったお祭りがこんな都会で拝めるとは思ってもみませんでしたわ~。
少々の間祭りの気分を味わったあと地下をぶらつく。
そして閉店間近のおもちゃ屋でいいアイテムを発見。

060820_1700~01.jpg

こ、これは~~~~。
なんだ~~~?!
7割引ですよぅ。すごいですよぅ。
お買い得ですよぅ。
何に使うのかは定かではありません。
でもなんかほしいなw
買わなかったのであとは早いもの勝ちです。
で、近所になにやらアメ横並の安さのお菓子屋発見!
エアロバー10本1ケースで400円!
安い!即行で買いました。
他にもプリングルスが1ケース500円という暴力的な値段にびっくりしましたわ
さすがにプリングルス1ケース持って帰るのは結構厳しいので断念。
その後丸井へ行って服を調査。
やっぱり高いわ~。でもほしい服いっぱいいっぱい。
あぶないあぶない つい買うところでしたわ。
買ってしまったらNintendoDS Liteが買えなくなってしまう~
というわけで我慢しました。
でもNikeショップでリストラップは購入しました。
http://www.racquetballwarehouse.com/descpage.html?pcode=NWWBK
これで腱鞘炎になる心配はなくなったので最高速度でシートつけられるね!
あとはOSを2000にすれば最高・・・・
その後、とある喫茶店へ行きました。
店長が面白い人でものすごくアットホームな感じのいいお店でした。
珍しいわ。あんなに温和なお店もw
店員さんが女子美出身なんでいろいろ苦労話や美大の講義はどこも一緒やな~話で盛り上がる。
気づけば2時間もいるではないか!!
びっくりだよ~一瞬だったよ~。
もっといろいろ話したかったなぁ。っていうかまた行きますわ。
次のまとまった休みに・・・・いつになるやら。
ていうかコーヒー1杯で2時間もw悪いことしたかな・・・
19時半にさらに友達と合流。
夕飯はオムライス屋キッチンパレットというお店へ。
20分くらい並んでやっとこ中へ。
自分はカニクリームコロッケとハヤシソースのオムライスを注文。

060820_2030~01.jpg

写真は友達が頼んだもの。
すまんす。自分はものが来たら即行で食っちゃいました。
(ノ∀`)アイター
味はというと(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ウマウマですよ。
まぁ24時間なんも食ってなかったっていうのもあっていつもより味覚が敏感に。
食べてる途中で大学の友達の嫁さんが登場。
おお~~お腹が大きくなってるぅ。
さわらしてもらいましたが、ものすごいはってましたね~。
生命の神秘です。
お腹の中の写真を見せてもらう。
お~ホネホネロックができてきてる!
というかその写真と一緒に入っていたメモの中のイラストが面白くて笑ってしまったw
ん~写メ撮っておくべきだったかな・・・・
オムライスで満足した後、終電ギリギリまでハーゲンダッツ屋さんへ。

060820_2058~01.jpg

でダブルカップでマスカットとベルジアンチョコレートをオーダー。
すっげ~~~~相性わるぅ~~。
でもウマーいですぅ~。
もうちっとゆっくりしたかったけど アウチ じ、時間が~~~~!
っというわけで時間いっぱいになってしまったので強制帰還いたしました。
八高線の終電に間に合うためには横浜を22時11分に出ないと行けないとは・・・・
せめてもう一本増やしてくださいよ~。
あ~自分がもう少し早く起きてれば・・・・ちょっと後悔しましたね。
次会うのは大学の学祭かな。
そのときはメンバー全員集合したいね!
ただ自分がどうやら休めなそう・・・・そのときは影武者を用意いたします。
今日は楽しかったです。
そして買ってきたエアロバーがなんだかグニャングニャンになってます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様(・∀・)
いや~楽しんだ楽しんだ!
お金さえあればもっと豪遊できたんだけどw

にしてもナイキのリストラップはああやって使うんだね~説明書足らなく過ぎじゃない?w

とりあえずオムも美味しくってよかったよ(・w・)

あっあの喫茶も素敵でしょ?
ついつい長いしてしまうのですよw
またいこーぜぃ!!

ちなみに相原から横浜までは40分くらいかかりまするw
2006/08/21(月) 12:12:16 | URL | cow #-[ 編集]
>cow meどの
昨日はどつかれ~
終電ギリギリだったよ~w
八高線乗った瞬間ぶしゅ~って閉まったw
2006/08/21(月) 12:41:06 | URL | Q-pon #-[ 編集]
>八高線乗った瞬間ぶしゅ~って閉まったw
危なすぎですww
2006/08/21(月) 14:30:26 | URL | cow #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
