PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
我流木星の描き方
誰でも簡単に描ける惑星の描き方です。
我流ですが

mokusei02.jpg
まず円を描きます。選択ツールで一発どーん。
ただし真円になってはいけません。
惑星はほんの少し潰れた円なのが理想っぽいです。個人的に。
これがこれから描くすべての親マスクになります。

mokusei03.jpg
で、適当にまた選択ツールで円をつくり適当にぼかして反転してから塗りつぶします。
適当にいい感じになるように数値を変えたやつを何度か適用させかさねていきます。

mokusei04.jpg
それから中を描いていきます。自分は写真をちょっとだけ見てあとは超適当に木星っぽくなれ~っていいながら描いていきました。

mokusei01.jpg
細かいところを描いてできあがり。
制作時間2時間。気合いれれば1時間で描ける人は描けちゃいますね・・・うらやましか~
実寸大は1920×1080です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
フッ><;
おれにゃむりだ
2006/08/22(火) 19:18:02 | URL | ももちん #-[ 編集]
やってみると以外と簡単だったりしますよ~
このやり方で今度はナメック星をマッドペインティングしようと思いますw
2006/08/23(水) 12:46:45 | URL | Q-PON #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
