PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エルゴプラクシーの打ち上げ


200608262203362.jpg

えっと~前回の続きからいうとBGが来たので木曜の夕方まで作業をし、18時半にエルゴプラクシーの打ち上げのため新宿の忍者屋敷に向かいました。
コの字型になっていて真ん中に巨大スクリーンが設置されており、エルゴの1話ダイジェストがリピートで延々と流れていました。
いやぁ人多いわ~と思ったけど実際は200人もいなかった模様。
コの字型になっていてあまり人が入れる感じじゃなかったので多く見えただけでした。
その後声優さんいっぱい登場!
リルの中の人(斉藤梨絵さん)はなかなか可愛かったですな。
超目の前で写真を撮ったんですが、データを会社に置き忘れorz
携帯で撮ったやつは

060824_2025~01.jpg
こんな感じです。

060824_2023~01.jpg
こっちはヴィンセント役の遊佐浩二さん。
ヴィンセント明るい~~。
役のときとは大違いだw

060824_2027~01.jpg
こちらは石像のラカン役、沢海陽子さん。
15話のクイズプラクシーでナレーションもしてました。
すっげえかっちょいい姉さんです。
他にも石像たちやちょい役の人まで幅広く紹介してくれました。
わかっているじゃないかマングローブ!!

その後待ちに待ったくじ引き抽選会。
なんと・・・・・・当たりませんでしたorz
しか~し旭プロダクション的には結構持っていきましたw
戦利品はというと、
・黒ひげ危機一髪レイザーラモンver
・フェラーリのラジコン
・その他ハバネロのなんかとかいろいろ
む~ん高価なものが当たらなかったけど結構ネタとしては最高のスパイスでしたね。

9時半頃、1次会がほどなく終わり2次会へ。
2次会は酒楽という店だったかな?そこへ行きました。
くだらない話でおおいに盛り上がる。
バカでしたね~ホントバカ。
途中フェラーリをマングローブの○うちやまさんに見せびらかす。
商品にしてものすごい後悔したような顔をしていました。
続いて0時すぎから3次会へ突入。
場所は同じく酒楽で階が変わっただけでした。
このときも苦労話やらバカ話で盛り上がる。
隣の席が編集さんで編集さんの苦労話がすっごい面白かったですw
財前もやっていたそうで・・・・・うっゴホン・・・
裏話は最高ですね!

そして3時になり4次会に突入!
カラオケカラオケ~~
もうネタ的なものしか歌いませんでしたYO!
マングローブの方々がちょいと顔を出すくらいでほとんど旭メンバーで固まっていたのがちょっと残念です。
でもエルゴの撮影監督の山○さんとはカラオケ行くの初めてだったのでいい思い出になりましたわ。
そして早朝5時に終焉。
最後は3本締めで終わりました。
またの仕事で会いましょう!ってな感じで

その後、自分は仕事があるので会社へComeBackAgain
仕事ないグループはバッティングセンターへ。
今思えばもしそっち行ってたら確実にバタンキューでしたね。
そして会社へ。
とりあえず机の下で熟睡。
起きた後仕事を開始したんですが、いかんせん記憶が全くない。
金曜日はFINALFANTASY3買ったことしかホント覚えがないんですよ。
いったいなんの仕事やったのか・・・・
それにしても長い長い1日でしたね。
そして土曜日の旭バーベキューに続く。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
(*- -)(*_ _)お疲れ様でした!
生声優さんなんてうらやましいです(´▽`A;)
2006/08/27(日) 01:49:31 | URL | 阪神 #-[ 編集]
喋る機会はあったんですが何を喋っていいかわからない始末(ノ∀`)アイター
いったいどんなこと話せばいいんでしょうねぇ?w
仲良くなりたいとは思うのですが・・・・
2006/08/27(日) 01:58:42 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
