PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の一日 8月28日
仕事終わって意識が遠のいて気づいたら朝10時。
その後、うちの撮監が起きたので正午に会社を出る。
そして初めて武蔵関の名物とんかつ屋に足を運ぶ。
なんせいつも昼は15時~17時なんでどこも閉まってるんですよ。
いつもモスバーガーとかガストなどチェーン店でしか食べてないですね。
で、行ったところは「味よし」というお店。
とんかつ定食650円とはめちゃんこ安い!
というわけでオーダー。

060828_1220~01.jpg
で、でけぇ・・・・・
ボリューム満点ですわ。
そしてお肉が柔らかい!
さすが名物なだけはある。
1ヶ月もいるのになんでこのおいしさに気づかなかったんだ!?
というか隣の席の人がごはん大盛にしてたんですが暴力的な量でしたね。
てんこ盛です。
日替わり定食っていうのもあってそっちは630円で破壊的ボリューム。
メニューもかなり多く、週3,4回来ても飽きないと思う。
今度泊まりのときはここで夕飯を食べよう。

その後は家に帰って横になって「もっと脳トレ」をやりながら現在にいたる。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
うまそす∩(゚∀゚∩)
2006/08/29(火) 07:45:34 | URL | co_oq #-[ 編集]
でらウマス!
味里にひけをとらないよ
2006/08/29(火) 12:38:27 | URL | Q-PON #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
