PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日の一日 9月1日
今日はマナーとかそういうセミナーを4時間にわたって受けました。
う~ん最低限のマナーは必要だけどここまで会社として徹底したことをやりたくないがためにこの業界に入ったんだけど会社が大きくなればなるほどこういうことは必要になってくるのね。
結構つらいわ~。とても向いていない。
最後の性格適性検査みたいなのなんであんなにみんな早いんだろ?
最後だったわけだけどあんなにスピーディーに文章が読めませんわぁ。
まぁ小説とか1ヶ月かけて読む人間なんで勘弁してください。
_/ ̄|○ il||li

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
気持ちわかります!
普通の会社になったら
作品もつまらなくなるんだろうなあ・・・たぶん

こちらははじめまして!
2006/09/02(土) 08:44:06 | URL | きめ☆ #-[ 編集]
閃きの業界で普通にマニュアルとはこれいかにw
まあ、最低限のマナーとゆうものはありますがセミナー受ける必要があるものとも思えませんしねw
うちも顧客対応セミナーとか受けますけどはっきり言って宗教じみてるとこもあります。
まあ、要はバランスですしみんな統一製品の会社になんて何の魅力もないと思いますよ^^
2006/09/02(土) 17:59:26 | URL | ももちん #-[ 編集]
>きめ☆さん
こちらでははじめましてw
きちっきちっとした会社で作った作品なんてきっと山も谷もないでしょうねぇ。
そうならないよう自分は自分、我が道を突っ走ろうかと思いますw

>ももちんさん
そうですねぇ。このセミナーは最低限のマナーだけでもっていう会社の考えですかね。
結構マナー知らずな人多いですからwこの業界は
2006/09/02(土) 22:57:19 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
