PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日の一日 9月6日
FFを昨日クリアしてしまった。
電車の中でしかやらないようにしてたのにノーチラスとってからはもう先へ行きたくて行きたくてしょうがなくなります。
というわけでクリアしてしまったわけですが、なんといいサービスしてくれるじゃないですか。
とりあえずこのままモグメールのイベント全然やってないのでやろうかと思います。
まだ当分遊べそうだなぁヽ( ´ー`)ノ
しかし今日マリオ買ってしまいました。
これで通勤時間はマリオとFF3を両方やり寝る前に脳トレを。
まったくもってダメ人間(ノ∀`)アイター
だって面白いんだもの_/ ̄|○ il||li

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Nintendo DS (2006/05/25)
任天堂

この商品の詳細を見る


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
Nintendo DS (2005/12/29)
任天堂

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あらららら
ゲームは、目に残像が残るまでやりこまないと!!
あきらめつかないです!!

がんばれ~~~
2006/09/07(木) 11:08:49 | URL | きめ☆ #-[ 編集]
借りる日はまだまだ遠そうだ。つうかDS買わなきゃ(ノ∀`)アイター
2006/09/07(木) 20:59:03 | URL | 画伯 #-[ 編集]
PSP半月前に買ったのですが・・・・
いまだに未開封・・・・・うほっ
口が裂けてもPS2のFateのおまけのために買ったなんていえにゃい・・・
だから残像なんてありえにゃ~い><;
2006/09/08(金) 03:13:24 | URL | ももちん #-[ 編集]
>きめ☆さん
確かに鉄拳5は残像残るまでやりましたねw
FF3もそうなりそうです。

>アジア画伯
あと1ヶ月したら貸してあげよう。
それまでには購入しといてくれw

>ももちんさん
うぅもったいないです。
ぜひ売ってくださいw
2006/09/08(金) 13:44:51 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
