PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の一日 9月8日
先週と同じくセミナーの後半を行いました。
今回は丁寧語とか謙譲語、メールやFAX、案内状の書き方などをやりました。
こういうのは結構得意なんですよね。
でも実際に丁寧語とか使うとなると別。
瞬時には応えられない・・・筆記とかだと出てくるのになぁ・・・・
そう自分はローディング時間が長いんですよね。
電話応対でも、わかっている対応がある場合は瞬時に応えられるんですが、予想外のこととか聞かれると「そうですね~~~・・・・」ってローディング時間が・・・・・
その後受け答えはちゃんとするんですが、思考回路が検索しはじめてから完了するまでの時間がすごい遅い。
優柔不断じゃないんですよ・・・
友達とかはそういうのわかってくれて助かるんですが、初対面とかになると優柔不断に思われがちです。
なんでそうなったかはたぶん小学校高学年まで鼻と耳が普通の人より悪かったためだと思われます。
週2回耳鼻科に通っていました。
今は普通に聴こえるのですが、当時の残り香というか相手の話してる声が飛んじゃうことが非常によくあるんですよね。
英語のリスニング試験は非常に苦手でしたな。
聖徳太子なんて自分には不可能ですw
ただ集中力っていうのが他の人よりあるような気がします。
なんかレベルアップをして能力を振り分けるときに聴力をあまりやらなくて集中力をその分あげたようなそんな感じですわ。
∴自分は数学脳なんですよね。
そういえば絵とかもレオナルドダビンチのような計算つくされた絵が好きですね。

で、話し戻るとその後先週の適性検査の結果が帰ってきたのですが、まぁ6割くらい当たっているような感じでした。
まぁだいたいこういうのってそうですよねぇ。
というわけでまぁつまり今日は仕事が薄かったというわけです。
山場は来週になりました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。