PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
とうとうコまでもが
060908_2100~01.jpg


5年以上パが消えていた地元のパチンコ屋。
その名も「パチンコレーザー」
なんせ5年以上もパの電気を交換しないでセクハラ的なパチンコ屋で有名だったわけなんですが、今日久しぶりに通ってみたらなんとコまで消えていた。
その名も「チンレーザー」
珍レーザーとは恐れ入った。
さすがに5年経てばセクハラ看板だとわかったのだろう。
でも電気をかえるお金がない。
そこで思いたったのがコを消すこと。
さすがだ。これが逆転の発想というものなんだね。
コメント
この記事へのコメント
wwwwww( ゚д゚)ブベラ!www
朝から良い笑ができましたw
2006/09/13(水) 08:44:34 | URL | co_oq #-[ 編集]
電気が切れてて直さないパチンコ屋は商売する気がない(客から掠め取る気は満々だけどね)パチンコ屋さんです。近づかないようにしましょうw
2006/09/13(水) 11:42:42 | URL | ももちん #-[ 編集]
 元パチンコ屋の従業員の私には複雑な心境ですが笑えます。 私の勤めていた所は電気切れて放置なんてありえなかったけど出ない事で有名でした。
2006/09/13(水) 23:17:11 | URL | ナベ #-[ 編集]
〉co_oqどの
今までのパ抜け事件で笑えたのは「パチンコガンダム」と「パチンコジャンボ」だねw
「パチンコガンダム」は昭島駅のホームの目の前にあってその時は笑いを堪えきれなかったよ
ジャンボの方はチェーン店らしいよ

〉ももちんさん
地元の人がお遊び程度でしかやらなそうな感じですねw

〉ナベさん
普通すぐ替えるものですよね~
5年以上取り替えないのが逆にスゴイ
2006/09/14(木) 12:47:44 | URL | Q-PON #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
