PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の一日 10月03日
今日は打ち合わせ・・・のつもりがリテイクが来たので木曜に変更になりました。
リテイクを17時で終わってしまって暇になったので他作品を60カットほど書き出しました。
タイミング出しだけだったんで1時間半くらいで終わってしまいました。
というわけで定時で帰らせてもらいました。

とりあえずデスノート見ましたよ~
なかなか好評のようでよかったです。
シブタク萌え。
D.Gray-manの雰囲気作りはなんとも土田さんらしいというかなんというかパラアニメですなぁ。
暗黒卿さまの名前も載ってたような・・・

そういえばチョコラBBを毎日飲んでいるわけですが小便がものすっごい黄色なんですよ!
もっすごい黄色なんですよ!
あの~デカビタCのキャンディあるじゃないですか。
あれそのまま溶かしたようなやつが出てきましたよ。
もっすごい黄色なんですよ!
コメント
この記事へのコメント
黄色いのはビタミン取りすぎ^^;
あんまりとりすぎても体によくないぞ~
結石とかできるって聞いたことあるからさ~
それにビタミンは単体では体に摂取されにくいから運動や食事と合わせてとらないと効果薄いよ・・・とらないよりは数段ましだけどねー
おれは2~3日に1回マルチビタミンとカルシューム剤飲んでますー
とりあえずお体ご自愛いあれw
2006/10/04(水) 10:37:53 | URL | ももちん #-[ 編集]
それが宇宙の授けたウコンの答えですw
2006/10/04(水) 10:38:34 | URL | cow_me #-[ 編集]
>ももちんさん
食事後に一応とってるんですがやっぱ黄色っすねw

>cow_meどの
ウコンの力でファラリラりまくっていくよ。
落書きは消さないようにするさw
2006/10/04(水) 13:21:54 | URL | Q-pon #-[ 編集]
デスノート見て~!!
日本にいる間に見ときゃよかった(泣
2006/10/06(金) 13:57:50 | URL | synk #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
