PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の一日 10月11日
今日は高校時代の友達Kと久しぶりに会いました。
彼に3年前に貸していたMOONのベースが返ってきましたw
キルテッドメイプル表で裏がアッシュで音は自分が持ってるベースの中ではピカ一で良いジャズベースです。

19時に新宿で待ち合わせてそのまま楽器屋めぐり。
楽器ではなくコンデンサーとか結構マニアックなパーツ関連の微妙な差を見比べるという一風変わった楽器屋めぐりでした。
その後「桂花ラーメン」というラーメン屋に行き、太肉麺を頼みました。
味はまあまあ。
個人的に神座よりは美味いかなぁと思います。
で、カラ館で3時間2人で歌い続けて喉がカラカラ。
洋楽と邦楽を半々くらいで歌いましたね。
その後終電の時間までマックでこの2年間の話しをしましたね。
Kは大学院でカドミウムやウィルスを魚にあたえてどれくらいあげるとどういう症状になるかというのを研究してるみたいでなかなか興味深かったですね。
その研究成果で工場とかから出るカドミウムの規定量を判断する基準にするんだそうで。
聞いただけで大変そうだなぁとは思いましたね。
自分はアニメーション業界でどういうことをやってるかいろいろ話しましたね。。。
とりあえず撮影とは・・・ってところから話しましたがw
あとは高校時代の他のやつらが何やってるのか~という情報交換をしたりいろいろ話しましたね。
もっといっぱい話したかったけど終電ぎりぎりだったのでおさらばしましたがまた近いうちに会いたいものだ。
できれば高校時代の仲間全員呼んでw
でもKも私もスケジュールがいっぱいいっぱい・・・・3月には会おうと約束しましたが新番のスケジュールがすでに入ってるから難しいなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おぉ高校の友達∩(゚∀゚∩)
久々にあうと話が止まらないやね(´∀`*)ウフフ

にしても桂花はちょいちょいいってるかも(´∀` )
2006/10/12(木) 08:44:51 | URL | cow #-[ 編集]
>cow_meどの
お、桂花行ってるんだw
またラーメン屋めぐりしたいねw

高校時代の友達は結構みんなバラバラな方面に行ってるからいろいろ興味深い話しができて面白いんだよねw
にしてもそれから直で会社に来たのでそろそろ寝ますwおやすみ~
2006/10/12(木) 09:33:53 | URL | Q-pon #-[ 編集]
桂花はたぶんチェーンなんだけど、横浜にあってさ~(・w・)

オレの高校時代の友達はなにしてるんだろうw
dearsは貿易で、後はフリーターばかりかも(・ω・;)

ラーメンめぐりはまたしたいね~
今度休みがあったらいこうぜぃ!
2006/10/13(金) 14:03:08 | URL | cow_me #-[ 編集]
自分の高校時代の友達もフリーターか学生やってるやつ多いねw
研究員とかSEになったやつもいるけど彼らとは忙しすぎて全然連絡がとれてません・・・
2006/10/14(土) 23:49:16 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
