PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の一日 10月23日
今日はSTARGAZERの打ち上げでした。
新宿のELSAというところへ行き立食パーティー風な感じで行われました。
目的はもちろん景品ゲット!
開場する時にもらったクジを早速開いてみる。
何も書いてない。終了~~~
さぁ次の目的。それは飯!
とりあえず片っ端から食いましたよ。
マヨネーズ以外。
何を隠そう僕はマヨネーズが大嫌いなのです。
あれは食べ物ではありません。
食べた瞬間涙を流してリバースタイムですね。
で、他の料理の味の方はというとまぁまぁでしたね。
お肉は美味しかったけどスパゲッティはいまいちだったかな。
あ、あと茄子にトマトソースがついてるやつが美味しかったです。
その後クジ当たった人が景品もらうイベントが催され、うちの会社で当たったのは後輩のM木くんだけでした。
M木くんが当たったのは・・・・・なんとガンプラ!
番号が1つ違いであればPSPとかゲットできたのにねぇ 残念。
そして声優さんの紹介が始まる。
可愛いなぁ佐藤利奈さん。また声かけられなかった自分orz
きっかけが掴めないとです。
ふたご姫の打ち上げで必ずや・・・・
1次会も終わり2次会へ。
2次会はパセラへ。
しかしカラオケはパスしSTARGAZERの西澤監督さんとビリヤードをやりました。
ビリヤード初心者だったのですが、いろいろ持ち方のアドバイスや打ち方の基本などを教えていただきかなりためになりましたよ~
っていうか監督ビリヤードうますぎっす!
結局一回も勝てませんでした。
修行していつかまたリベンジしますよ~~~!
というわけで家への電車もなくなったのでまた会社に泊まります。
今日はみなさんご苦労さまでした~
心残りは声をかけられなかったことだけ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
