PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日の一日 10月24日
いやはや疲れました。
今日はリテイク作業と打ち合わせの日だったのですが、なんと制作進行さんからミスタードーナッツのドーナッツいっぱいいただきました。
ありがとうございました。
技術部全員でおいしくいただきました。
リテイク作業もささっと終わらせて打ち合わせに向かう。
ここで大失態を犯す。
なんと打ち合わせなのに絵コンテを忘れてしまった!
最悪だ~~~
ってわけで進行さんに無理言って1冊作ってもらいました。
すみません_/ ̄|○ il||li
う~んやはり会社に2泊3日した後だとなにか失敗してしまうなぁ。
もうちょい気合入れないとな。
昨日のこともあって最後にちょっと空回りしてしまった感じだ。
打ち合わせは今までお昼頃にやっていたのですが、リテイク作業が必ず入るのでいつも延ばしてもらってました。
通常、撮影の打ち合わせ(撮打ち)は撮影監督とその補佐(助監督)と演出さん、制作進行で行われるのですが、ふたご姫は撮打ち、美打ち(背景美術)、色打ち(色指定、仕上げ)を同時に行います。
その方が連携などがとりやすいからですね。
とくに色関係は夕景、夜の色は撮影で色を変えているので同時にやるのは結構重要だったりします。
で、ほぼ毎回延ばしてもらっていたのでリテイク作業の終わった後の夜から打ち合わせするのが適切ではないかというわけでこれからそうしてもらうようになりました。
で、打ち合わせも終わり早速帰ろうとしたのですがなんと人身事故!
うああああ最悪。
しかもJRの中央線なんでとてつもなく混んでます。
そして電車に閉じ込められ動かない状態が何十分も続きました。
結局親に迎えに来てもらったのですが、それでも帰るのに2時間もかかってしまいましたね。
そう疲れた理由はまさに電車ストップ。
コメント
この記事へのコメント
(-∧-;) ナムナム
いい事が舞い降りますように!
2006/10/25(水) 16:46:32 | URL | カナブン #-[ 編集]
オマエモナ~
2006/10/25(水) 23:09:51 | URL | ももちん #-[ 編集]
>カナブンさん ももちんさん
予想外のことで時間がなくなるのって嫌ですよね~~
別にsoftbankのことではないですよ!
カナブンさんもいい事ありますようにw
2006/10/25(水) 23:31:41 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
