PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
実家のPC
jikkapc01.jpg

jikkapc02.jpg

私は休みになるとネットをやりに実家に帰ります。(今一人暮らししてるとこではネットが繋がってないため)
写真はその実家のPCでスペックは、
cpu:PenⅢ800MHz
メモリ:384MB
HDD:22.5GB
とかなりロースペックです。
大学2年のときに購入したんですが、フリーウェイ製でなんと買って2ヶ月後に倒産してしまってサポートがなくなってしまった代物。
2000年に購入したのにOSがMEじゃなくて98ってところはいいとして、
まずこのドライブ2つついてますがどっちももう読み込めません。
というかむしろあかなくてCD入れられません。
あと大学3年時に電源から火が出てマザボと電源が黒こげになりました。
今はAOPEN製のマザボと電源です。
まぁそんなトラブルもあったのですが今もなお現役で使わせてもらっています。
イラストやHP作りをしても全く問題はありません。
さすがに映像系のソフトはできませんけどねw
ちなみに写真2枚目は大学1年時に多重人格探偵サイコを模写したときのものをそのまま切り抜いてセロテープで貼り付けただけのもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多重人格探偵サイコ多重人格探偵サイコ(たじゅうじんかくたんていさいこ)は、日本の漫画作品。原作・大塚英志、画・田島昭宇。角川書店発行の「少年エース」にて1997年2月号より連載開始。現在も連載中。2004年10月2日現在第十巻まで刊行されている。猟
2007/05/29(火) 04:54:54 | みやこの部屋
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
