PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日の一日 11月13日
今日は時かけ、009-1の撮影監督T田さんとS々木くんと一緒に武蔵境の「明日があるさ」というラーメン屋に自転車で食べに行きました。
片道30分。いやぁ遠いわぁ。
しかも自分だけ折りたたみ自転車で行ったため、かなりの運動になりましたね。
アートランドさんの会社のすぐ近くというわけでついでにアートランドさんの会社も初めて拝見させてもらいました。
そういえば今日はリボーンの打ち入りだそうで、うちの会社からも何人か行ってましたね。
で、ラーメン屋にお邪魔して券売機で580円の豚そばを買ってみる。
580円でしかも替え玉は22時までは無料って腹減りマンにとってはかなりお得な感じですね。
そして味の方もとんこつにしてはしつこくなくさっぱりしていてなかなか美味しかったですね。
秋葉原のじゃんがらラーメンの匂いをさらになくし、関東よりにしたとんこつって感じで長浜ラーメンとはベクトルが45度ずれてます。
替え玉ももちろん頼みました。
しかしながらチャーシューか煮玉子頼んどけばよかったとちょっと後悔。
替え玉頼んだので麺に対しての具が少ないいいい
次みんなで行くときは必ず頼みます。
その後、T田さんの家を見せてもらい解散。
自分はその後会社に戻り、またオンリーロンリーフリーダムを満喫しております。
おかしいなぁ・・・・今日はあの作品で泊まるつもりが・・・誰もいない。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
