PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日の一日 11月20日
今日は久しぶりに休みを満喫。
武蔵村山市に新しくできたダイヤモンドシティmu:に行ってきました。
とにかくでかい!
三越、JUSCO、WARNER MYCAL CINEMAS、専門店の数々が1つの場所に集まってる感じで室内商店街っぽかったです。
ザ・モールの倍近い大きさですね。
いやはや近所にこんなものができるとは・・・・
早速探検。
好奇心の塊の自分にとっては最高のアトラクションです。
よく行くTAKEO KIKUCHIの店がなかったのは残念ですが、結構いい感じのSHOPはありました。
やはりユニクロやGAPといった大手メーカーはどこ行ってもあるんですね。
他にもSTICK SWEETS FACTORYやパステルなど最近行き付けのお店がここでも展開されてました。
楽器屋があったのが結構うれしかったですね。
でも初心者向けの安い楽器メインでしか取り扱ってなかったのは少々残念。
しかしその中でもSADOWSKYのベースがありちょっと詩奏してみようか迷いましたね。
で、その後本屋に行って下記のものを購入。

South‐ing JEEP ISLAND South‐ing JEEP ISLAND
宮地 岩根、宮地 岩根 他 (2006/11)
マックス

この商品の詳細を見る


男鹿和雄画集II 男鹿和雄画集II
男鹿 和雄 (2005/09/22)
徳間書店

この商品の詳細を見る


その他もろもろ合計1万円ほど買いました。
結構品揃えがよく内装もいい感じで、一番お気に入りのテレ朝の隣の本屋(お気に入りなのに名前忘れた)とはいかないものの自分の家の周辺ではダントツ1位な感じでした。
その後夕食もそこの食べ放題のお店で食べて食料を買い帰宅。
映画館にも寄ろうかと思ったけど明日仕事なので断念。
しかしこんなにも休みという日を感じたのは久しぶり。
いやぁいい日だった。
さて絵描こうか。
コメント
この記事へのコメント
それとはあんま関係ないけど
今日吉祥寺にいった夢を見たw
あ~また遊びていな~
2006/11/21(火) 10:45:39 | URL | cow_me #-[ 編集]
終わってイラスト描くその職人根性・・・・OKw
2006/11/21(火) 19:50:18 | URL | ももちん #-[ 編集]
>cow meどの
吉祥寺行きたいねぇ。
会社が近所なくせにもうずっと行ってないよぅ。
丸井のTKの人とも最近会ってないなぁ。

>ももちんさん
イラストは趣味程度なんでw
2006/11/22(水) 23:19:26 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
