PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パプリカ
仕事の合間、というか仕事が来なかったので池袋までパプリカを観に行ってきました。

劇場版妄想代理人でしたね。
3Dでコンポ組んでるカットが多々あってかなりめんどくさそうなことばっかやっていましたね。
スチームボーイのときもソフイマで似たようなことやってたのでたぶん同じ構造をしてるんではないかと。
内容ははちゃめちゃでしたけどそれなりに面白かったですね。
一般うけするかと言われたら首をかしげちゃいますが、今敏節炸裂してるので一度は見といたほうがいいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
もうやってるんだ!!!みなきゃ~~~~~~~~
2006/11/26(日) 18:32:59 | URL | かーにー #-[ 編集]
>かーにーさん
ぜひ観に行ってください!
というかおひさしぶりですw
2006/11/27(月) 03:20:28 | URL | Q-pon #-[ 編集]
ふんふん
あれ?公開もうしてるんだ!
今週末かと思ってた・・・
ちょっと気になるから見に行きたい!
2006/11/27(月) 11:21:59 | URL | cow_me #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
