PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の一日 5月27日
部屋にヒッキーですよ。
こんなに篭ったの久しぶりだわ。
外雨降ってることすら全然気がつかなかった。
で、ロゴのアイディアが全然浮かばなくなったのでアニメ観たりチャットしたりしてました。
で、
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-317.html
これチャットで貼られたから読んだらもうノンストップ。
日付かわってるしもうすぐ朝だし。
昔から読書が遅くて漫画でさえ1冊3時間はかかりますよ。いやホント。
国語のテストもまともに読んだらそれだけでテスト時間終了になってしまうんで問題を先に読んでだいたいのところを見つけ出して解答してました。
なんか頭の中でそのキャラクターを勝手に想像してシーンとかもこんなんかなって作り出すところから始めてしまう。
それでドラマと同じように進行する。
漫画もしかりで絵を見てそれが頭の中で勝手にアニメーションするんですよね。
で、アニメのように声はだいたいこんな感じって妄想してセリフを言わせる。
ナレーションもちゃんと入ってます。
しかも文をちょっとでも間違えたら即NGでテイク2ですよ。
そんなこんなで文章を読むのが非常に遅いんですよ。
で、今日1日終了です。・・・・・・・起きたら髪切ろう。
コメント
この記事へのコメント
面白かったよ(´∀` )
画像もみてえ!w
2006/05/28(日) 13:45:04 | URL | co_oq #-[ 編集]
こういう話読み始めると止まらないよねw
6月中旬に土日休めるかもしれないよぅ。
そのとき遊ぼうぞよ
2006/05/28(日) 13:49:24 | URL | Q-pon #2fyzDYCY[ 編集]
面白かったといいうか長かった!
バイトから帰ってきて速攻熟読。。
バイト以上に疲れるとともに、画像マダー?w
2006/05/28(日) 20:36:45 | URL | ぼんちゃ #-[ 編集]
まあ現実逃避は必要悪だw
2006/05/28(日) 20:56:18 | URL | wiz #-[ 編集]
現実逃避~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ寝る前に6稿くらいは作る予定ですw
2006/05/28(日) 20:58:40 | URL | Q-pon #2fyzDYCY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
