PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
文化庁メディア芸術祭大賞受賞
『時をかける少女』がこの度文化庁メディア芸術祭の大賞を受賞しました。
これも一重に皆様のおかげですヽ( ´ー`)ノ
作品の大成功を記念して今月末に打ち上げパーティーがあるのですが、担当してる同じマッドハウスさんの作品とふたご姫がありそうなので行くのが困難な状況です。
まぁ仕方ないですね。
まだときかけ観に行ってない人はまだまだ上映中なんで機会がありましたら観に行ってみてくださいな(* ^ー゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
そか~10連泊始まってるんだもんなあ・・・
2006/12/18(月) 09:27:52 | URL | wiz #-[ 編集]
おめでとう!!
DVDで早くでないかな・・・映画館臨月でいけないよorz
2006/12/18(月) 11:50:40 | URL | cow_me #-[ 編集]
大賞受賞記念豪華DVD-BOX仕様で発売しちくりw
2006/12/18(月) 12:38:51 | URL | ももちん #-[ 編集]
>wizさん
まぁ16日が15日からになって1日準備期間もらったので10連泊ではなくなりましたねw

>cow_meさん
ありがとう!!
そうだよねぇ臨月だもんねぇ。
DVDは劇場公開が終わったら出ると思われまする。
でも2月から上映開始してるとこもあるんだよなぁ・・

>ももちんさん
それは私に言われても・・・ww
2006/12/18(月) 23:23:32 | URL | Q-pon #-[ 編集]
おめでとうございます!

というか他にも賞いっぱい取ってそうでうらやますい~
2006/12/18(月) 23:30:43 | URL | STしん #-[ 編集]
おめでとうございます!
というか、本当スゴイナー
2006/12/18(月) 23:45:03 | URL | Ayu作KID #-[ 編集]
>STしんさん
ありがとうございますw
他にとった賞はシッチェス映画祭とアニメーション神戸で最優秀賞をいただいております。
2006/12/18(月) 23:52:07 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
