PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の一日 12月23日
V編が年明けまで延びました。
1日かかりそうなカットがあったのですが作画修正のため回収されてしまってホントにやることがなくなってしまった。
というわけで一時帰宅。
家には甥と姪と兄貴夫婦がクリスマスパーティーのため家に来ているらしいので急いで帰りました。
しかしクリスマスパーティーは終わっていて食べ物は何一つ残ってない状態。
とりあえずレトルトカレー食って空腹を満たす。
ケーキは幸いあったので甥と姪とケーキをkissdigitalで撮影。
ここまでは許せる範囲。
この後なんと兄貴夫婦に年賀状頼まれた。
明日から仕事なんで今日中にやるしかない。
というかじいちゃん死んだのに年賀状出すんかい!
というわけで年賀状やらなんやらやっていたらこんな時間になってしまいました。
全然体休めなかったんですが・・・・
むしろ会社にいたほうが良かったかな。

明日はTAKEOKIKUCHI行ってバッグとコート買ってから会社いきま~す。
カット来てなくても旧データで作業しますから!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おつかれ~、まあ大体そんなもんw
2006/12/24(日) 07:43:09 | URL | wiz #-[ 編集]
わたしは兄貴に年明けに、PCパーツ買ってから年賀挨拶に来いと命令されてます…兄貴めええ(笑)
2006/12/24(日) 11:12:11 | URL | STしん #-[ 編集]
はい、30・31・1・2と私も仕事ですw
まあ、2日は夜勤明けなんでいてるんですけどねw
なにわともあれ、みなさまメリークリスマスw
ちなみに28・29は忘年会2連荘25~26は仕事ときてますw
年賀状いつ書くんでしょう><;
2006/12/24(日) 21:08:18 | URL | ももちん #-[ 編集]
>WIZさん
まぁこの業界スケジュールずれるのが当たり前ですしねぇw

>STしんさん
兄貴には逆らえませんよねw
逆らったらどんなめにあわされるかガクガク

>ももちんさん
うはぁ~~おつかれさまです。
私のとこは29~3日までどこの部門も動かなくなるので一応休めます。
忘年会は26日に3つ、27日も3つ、28日に2つかぶっていますww
どれ行けばいいのやら・・・
まぁ行けるか行けないかは作品次第なんですが・・・
2006/12/25(月) 08:09:55 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
