PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
ハルフィルムメーカー忘年会
昨日ハルフィルムメーカーさんの忘年会に行ってきました。
いやぁとっても濃厚な時間でしたねw
「ブログ読んでますよ~」って方がたくさんいてちょっとびっくりですw
いやぁありがとうございますw
ところで会場は中野サンプラザだったのですが、なんとお隣ではマッドハウスさんの忘年会が開かれていましたw
うわ、今敏さんや細田さんまでいるぅ!
実はふたご姫GYU!の他にもう一本担当してるのがマッドハウスさんの作品なので早速そちらの忘年会にも潜入してみました。
演出さんや制作の人にとりあえずご挨拶。
「来年もよろしくお願いします~。」
などのお話をしてトンボ帰り。
マッドハウスさんのビンゴ大会も参加したかったのですが、ほぼ同時に行われたので断念。
さてハルフィルムビンゴ大会はというと・・・・・な、なんと!

うちの会社では自分だけ何も当たりませんでした!(ノ∀`)アイター

W田さん曰く「日ごろの行いがよくないからだよw」って言われちゃいました。
そんなW田さんはデジタルサラウンドのワイヤレスヘッドホンをゲット。
く、くそぉ~次回こそは・・・・
1次会はほどなくして終わり、うちの会社では自分とW田さんだけ残り解散しました。(良いお年を~)
さて2次会はさくら水産というお店で開かれました。
作画監督さんや原画さんと少々話す機会があり、楽しませていただきました。
進行さんが忙しくあっち呼ばれたりこっち呼ばれたりしてて大変だなぁって思いましたねw
渡Bさんのテンションがフルスロットルでめちゃんこ面白かったですわw
2次会が終わったのが0時すぎ。
おなかもいっぱいになり3次会はどうしようかと思いましたが、演出のF田さんが「バスもなくなったし、年に1回だから!」ってわけで参戦。
魚民のカラオケのあるお座敷。
私はカラオケが非常に大好きなんですが、なんと1曲も歌わなかったのです。
というのは自分が入った部屋の面子が河本監督、佐藤順一総監督、歴戦を潜り抜けてきたベテラン作画戦士たちというとんでもない豪華キャストだったからです。
もうその話が面白くて面白くてカラオケどころじゃない!って思いました。
ここで書けない話がいっぱいあるのが・・・・ぅ~~~~ww
F田さんと監督のF1や野球、梶原一騎についての熱い討論やら、セル時代の苦労話、中国のとんでも偉業、などなどなどもうどっぷり濃厚なお話をいっぱい聞けて幸せですw
昔のうちの会社の話も聞けたのも良かったですね。
そういえば旭プロダクションの名前の由来はSUNRISEの日本語訳だったんですねぇ・・・知らなかった。
4時間もそんな楽しい会話をし、忘年会は終了。
実は仕事が残っていたので進行のK畑さんに会社まで送ってってもらいました。
車内で合コンしよ~~!って話になったけど誰も面子を揃えられない状況がしょんぼりでしたね・・・・
そんなこんなで1年を締めくくるには大満足な1日でした!
ハルフィルムさんありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたしますw

そういえばアニメリーグというアニメーション会社対抗の野球リーグが実在してたとは初めて知りました。(進行のT田さんすみません 汗)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
