PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2007!
IMG_0355.jpg


みなさんあけましておめでとうございます。
写真は今日の初日の出と自分です。レンズフレア万歳!

大晦日に地元の友達と集まり、ガキ使見ながらゲームしてたらいつの間にやら2007年になってましたね。
2007年になってほどなくしてカラオケに行きました。
もう歌いまくりです。
RhapsodyのEmerald Swordを初めて歌ってみましたが、なんとか原キーで歌えることができました。
カラオケが終わったのが4時半頃。
3時間で9000円いきましたね。
ここは全員分おごりました。
その後よくよく考えてみたら、その中の一人が自分なんかより全然収入が高いやつがいたんですよ。
そいつまで奢る必要があったのかって考えたら負け組になってしまいました。
まぁしょうがないというわけで次に行ったところはデニーズ。
いろいろ話そうかと思ったけど上記のブルジョワ人が寝に入りやがった!
この子はホントにもぅ!
その後きたパフェも起きて食ったと思ったら半分以上残しおった!
バングラディッシュの子供たちはなぁぁ!
とうちの親父っぽく言おうと思ったけどそこはあえて放置でいざ初日の出が見える場所へ!
神社に行ったりとかしましたが、初日の出スポットが見当たらなかったので少しでも見れるところまで移動。
町のシンボルとも言われるスカイホールというところの近辺でいいところがあったので準備をし待機。
10分くらいして出てきたのが上の写真です。

↓おまけです
IMG_0353.jpg

ブルジョア人


IMG_0362.jpg

ダースモール


初日の出を見た後解散しましたが、その後自分はすぐダイヤモンドシティ・ミューの初売りに並びに行きました。
買うものはもちろんTAKEO KIKUCHI。
30分くらい並んですぐ入れました。
びっくりです。
いつもなら新宿で入場制限かかるところがあっという間に入れちゃいました。
TAKEOshop行ったらなんでか一番最初のお客になってたっぽかったです。
というわけでコート、バッグ、パンツ、ベルト、あとセーターで6万円ほど買いました。
自分にしてはめずらしく黒を主でまとめてみました。
いつもは原色に近い緑とか明るい色が多かったわけですが、2007年は地味人間になろうかと思います。

その後すぐ帰宅したわけですが、ものすごく眠くなってしまったので寝ようかと思います。
今年もどうかよろしくお願いいたします!

あ、あとすんません。
メールやミクシィの返信は起きてから必ずいたしますんで 汗
ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
この最後の写真は、
後姿ですか?w
俺のPCでみると角度によっては、
宇宙人みたいな影に見えるんですがw
何は、ともあれ、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですw
2007/01/02(火) 01:41:13 | URL | カズマ #-[ 編集]
>カズマックスくん
最後のはまた別の友達の正面向いてる写真です。
3枚とも露出をわざとアンダー気味にしてます。
というわけで今年もよろしく。
2007/01/02(火) 01:44:18 | URL | Q-pon #-[ 編集]
あけましておめでとう~
今年もいい作品バンバン産んでねw・・・マア、ウミノクルシミッテノモアルケドサァ・・・・ぁ
俺は上の影丼ちゃんの眠たいオーラが写り込んでるのかと思ったぞw
では今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/01/02(火) 11:09:12 | URL | ももちん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンズフレアレンズフレア (Lens flare) は、カメラによって写真・映像を撮影する際に、極めて明るい光源がレンズに向けて当てられている時に生じる、光の像である。ハレーション(Halation)とも呼ぶ。実写の映像で起きる現象をハレーションと呼び、合成によって作られる効果
2007/02/07(水) 14:01:58 | 光・光学・光学機器ETC
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
