PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ルイズ


「ゼロの使い魔」という作品のルイズです。
ななついろの練習も兼ねてのいぢさん風な瞳にしてみました。
いろいろ頼まれたイラストの中でこれは公開しても大丈夫そうですw
背景と手前のアールヌーボー的な飾りはフリー素材です。
そういえばPhotoshopにAfterEffectsのモーションタイルのような便利なツールはないんですかねぇ?
結局フィニッシュはAfterEffectsになっちゃいました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
らぶデスってなんですか?
ようやく旅行から帰って来て日本語のページを見たんだけど、日々進化してるねぇ、日本も!!

・抑えておきたい萌え3DCG史
http://d.hatena.ne.jp/mdiapp/20061228

3DCGって、丼さんの仕事的にもはずせないジャンルとかになってるのかな?

ps.
帰ってきて早々、こういうページを何故見てるかっていう、つっこみは無しですw
2007/01/08(月) 07:06:32 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
>synkさん
3DCGはもちろん使われていますよ。
うちの会社では主に3DSMAXを使っています。
ガンダムSEED DESTINYやエルゴプラクシーでもうちが3Dをやってたりします。
2007/01/08(月) 17:42:56 | URL | Q-pon #-[ 編集]
はじめまして・・・

お~・・・
CGイラストも描かれるのですね~
すごいなあ・・・

といいつつ某業界関係者だったりして・・・w

2007/01/09(火) 13:09:34 | URL | トシ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
