PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
元素占い
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htm
元素占いというものをやってみました。
結果は次のとおり。

原子番号
9
元素記号
F
元素名
フッ素 Fluorine

☆性格診断☆

燃えやすさ
 とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!!

行動
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう

影響
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

人間関係
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方
 誰にでもやさしく接します。いわば、天使のような存在です。

あなたのラッキーカラーは
レインボー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Gd ( ガドリニウム, 64 ),Os ( オスミウム, 76 ),At ( アスタチン, 85 ),Si ( ケイ素, 14 ),Cf ( カリホルニウム, 98 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。


一つ言えることはラッキーカラーのレインボーはピンポイントすぎる!
ふたご姫こそラッキーアイテム。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
「いわば天使のような存在」というところに激しく同意ですww
2007/01/15(月) 02:06:14 | URL | Fullmoon #-[ 編集]
>月光さん
そんなバナナΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007/01/15(月) 02:08:47 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アスタチンは強い放射能と短い半減期(アスタチン210でも8.1時間しかない)のため、特に用途はない。しかし、アスタチン211は細胞殺傷性の高エネルギーのアルファ線|α線を放出するため、癌の治療という用途に期待されている。・元素占い・メモ8・元素占い・元素占い・★元素
2007/03/11(日) 21:13:28 | 元素が気になったぞ
アスタチンはメンデレーエフによって「eka-ヨウ素」として予言された。1940年、アメリカのカリフォルニア大学バークレー校でエミリオ・セグレ|セグレ等によりビスマス209にアルファ粒子を当てて、アスタチン211が初めて作られた。ギリシア語の不安定というastatosが語源。こ
2007/08/13(月) 22:31:46 | 元素が気になったぞ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
