PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リボルテックダンガイオー
リボルテック No.023 ダンガイオー リボルテック No.023 ダンガイオー
(2007/03/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る


ちょっとこれかっこ良すぎなんですけど!
3月発売ということです。
届くのが楽しみですわ~w

ダンガイオーといえば小学1年の頃、ガイバーと一緒にレンタルビデオ屋で借りたのを覚えています。
ダンガイオーは小学生にしては刺激が強すぎましたね。
でも面白かったぁ。
今見てもメカの作画がハァハァ
その後ガイバーを見たのですが、ダンガイオー以上にエロなとこが多くて親があたふたしたのを覚えています。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
|ω`)っ CROSS FIGHT !
ですね。
(´・ω・`)俺はセイントセイヤのフィギュアで精一杯です。
2007/01/29(月) 23:11:33 | URL | カズマ #-[ 編集]
これはいい大張立ちですね。
2007/01/30(火) 19:48:56 | URL | 馬鹿 #-[ 編集]
>カズマくん
そろそろ就職をw

>馬鹿さま
大張立ちをここまで再現できるとは・・・
海洋堂のMSは化け物か?
2007/01/30(火) 23:11:05 | URL | Q-pon #-[ 編集]
大張マンセ-w

超合金魂ダンクーガが欲しいけど、GCBで資金難な罠
2007/02/06(火) 12:38:29 | URL | 侍KID #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
