PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なにをやっているんだ!?
なんで午前4時過ぎてるのに起きてるんだ!?
昨日会社であんまり寝れなかったから家帰ったら即行寝ようと思ってたのになんで4時なんだ!?
明日仕事・・・・ヤバイ どう考えたって午前中に起きられそうにないぞ?
明らかに誤算だ_/ ̄|○ il||li
思えば兄貴に送り迎え頼まれたのが予想外でした。
寝る直前に電話があって家まで送りました。
いざ暖かいお布団へっていうその瞬間にかかってきました・・
兄貴の家はだいたい車で20分ほど離れたところにあります。
事故っちゃまずいと思い、気合で目を覚ましてから送ったので、その後も寝れない状態が今まで続いてしまいました。
普通なら断りますが、兄貴はブラジリアントップチームっぽい井出達なので断ったらボブチャンチンやヒョードルのようなロシアンフックが炸裂します。
まぁ兄弟なんて肉体言語をしてなんぼなんでしょう。
やられてばっかですが。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
兄貴はブラジリアントップチームっぽい井出達なので>
Q-pon(丼)さんとは似ても似つかない印象っすねw
2007/01/30(火) 05:12:22 | URL | FKD #-[ 編集]
某武士の兄弟も同じような言語を使うのかなw
2007/01/30(火) 07:41:28 | URL | wiz #-[ 編集]
>FKDさん
ヒゲ生やして5厘刈りで自分の子供を片手で持ち上げる男ですw
私とは全く正反対な生き方をしていますね。

>wizさん
使うんじゃないでしょうかね?w
でも彼らは仲がよろしいですからなぁ。
2007/01/30(火) 23:19:00 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
