PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
恐怖の健康診断
今日健康診断に行ってきました。
結果はというと、まぁ大したことないんですがこのままだと痛風になるって言われましたね。
ほとんど正常以上の数値なんですが、尿酸値だけ高かったんですよね。
大学生時代の約2倍くらい。
んでどうしたらいいかって聞いたら「お酒は控えてください。」って言われました。
えっ? あれ? ちょっと待った。
お酒なんて2年に1回間違って飲んでしまうくらいしかないんですが・・・
それを控えろって言われても・・・
あ、そうかお菓子だ!
ほらチョコとかブランデー入りとか入ってるじゃないですか。
そうかそうかチョコレートか!
とりあえずチョコレートは私の集中力の源なんで絶つことは不可能です。
あとは昼飯はサラダのみにするくらいしか対処法がないな。
というわけで明日からサラダしか食いません。
あ、夕飯は毎日ちゃんと食べますよ。
ごはん4杯くらい。
その後、頭が痛くなったので会社行かずに家で安静。
今ちょっと起きたところ。
でもまた寝ます。おやすみなさい。
そういえば私はどの判別の仕方でも右右脳人間でしたので文章がはちゃめちゃらしいです。
ごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
いいなー右右は芸術向きな脳ってことじゃん(´・ω・)
私どちらかが左だから羨ましいよ
2007/01/31(水) 23:24:30 | URL | まろ #-[ 編集]
いいなー右右は芸術向きな脳ってことじゃん(´・ω・)
私どちらかが左だから羨ましいよ
2007/01/31(水) 23:25:30 | URL | まろ #-[ 編集]
ごめんw二重投稿しちゃった(/∀`)
2007/01/31(水) 23:37:18 | URL | まろ #-[ 編集]
健康診断おつかれー
まぁ濱先生の指導を受けてみるのがいいと思います

とりあえず今日は009-1の打ち上げですごい事が起きたよ!

詳しくはアタイのブログ参照で
2007/02/01(木) 02:28:30 | URL | ゆい #tHX44QXM[ 編集]
つ、痛風!!!

どうしましょう?今度行こうっつうてた宴会・・・
設定制作T田君は、『フードファイトで軍資金稼いでくる!』と息巻いておりましたが・・・

あ、あと都合の良い曜日と時間帯もこちらまでメッセ下さいませ~
2007/02/01(木) 02:43:24 | URL | FKD #-[ 編集]
こっちの方がクライマックスだぜっ!じゃないですか。
2007/02/01(木) 09:43:28 | URL | 馬鹿 #-[ 編集]
>まろさん
右と左ずつの方がバランスがとれていいと思いますよ~
右ばっかだと何を考えてるかわけわからなくなりますw
自覚もしてるけどやめられない。

>ゆいどの
なんと!
釈由美子来てたんだw
う~ん行けばよかったかなぁ。
H田くんのハッスル度が見たかった。

>FKDさん
まぁ普通の生活してれば問題ないとのことなので。
って普通の生活ができないんですけどねw
メッセ送っておいたのでよろしくです~。

>馬鹿さん
モモタロスの気持ちがわかりました(違
2007/02/02(金) 01:02:53 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
