PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
高尿酸血症との戦い
調べたところ野菜いっぱいとって水を飲めとのことです。
ダイエットしろとのことなので目標7キロ落として40キロ台にし、体脂肪率を10%以下にしてみよう。
有酸素運動をしろとのことなので大学時代続けたベースをまた弾き始めるかな。
メタリカのMASTER OF PUPPETSをダウンピッキングで最後まで苦なく弾けるまでがんばります。
BUTTERYやONEよりMASTER OF PUPPETSを弾きこなす方が全然難しい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おいらもおいらも
最近は朝晩の二回『野●一日これ一杯』に
粉末青汁を溶かして飲んでいます
本当は普通に野菜を食べたいのですが
買って来ても調理する間も無くダメにしそうなので…
2007/02/06(火) 10:02:41 | URL | аκо #mQop/nM.[ 編集]
丼さんの身長で40㌔台は、それはそれで不健康な感じがするけど・・・

急激なダイエットは体に悪いっスから気をつけてくださいw
2007/02/06(火) 12:35:30 | URL | 侍KID #-[ 編集]
ガンマ何がしとか血中コレステロールとかがわたしもレットゾーンに逝きました
前の仕事のときは血圧上で200こえてたんですが水を毎日ペット1本のむようにしたら130台まで下がりました
あとは俺もダイエットで悪玉コレステロールと戦わねばw
2007/02/06(火) 13:00:00 | URL | ももちん #-[ 編集]
え?>丼チョコの食い過ぎ?
2007/02/06(火) 18:22:29 | URL | wiz #-[ 編集]
>akioさん
私もケールというタブレット型の青汁みたいなのをなるべく食べようと努力していますw
今のところお昼はモスのサラダだけを食べてるようにしていますw

>侍さん
50キロ台で痩せろみたいなことを言われてしまったのでもう40キロ台目指すしかないかなぁっ思ってw
食事の量はそんな減らさずに野菜中心のものをとろうかなと思います。

>ももちんさん
200超え!!?
マジやばいですよそれ。
ダイエット一緒にやりましょうw

>wizさん
いや単純に一回の飯でごはんを4杯とか食ってたのが原因ですねw
2007/02/07(水) 01:38:52 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高尿酸血症高尿酸血症(こうにょうさんけっしょう)とは、人間の血中に存在する物質尿酸の血中濃度が異常に高い状態を言う。正確には、血中濃度が7mg/dLを越えると高尿酸血症である。DNAの合成に不可欠な物質であるプリン体の産生過剰あるいは排泄低下がその原因である。先
2007/02/08(木) 06:50:58 | 病気の恐ろしさを見るHP
高尿酸血症高尿酸血症(こうにょうさんけっしょう)とは、人間の血中に存在する物質尿酸の血中濃度が異常に高い状態を言う。正確には、血中濃度が7mg/dLを越えると高尿酸血症である。DNAの合成に不可欠な物質であるプリン体の産生過剰あるいは排泄低下がその原因である。先
2007/02/12(月) 13:06:35 | 痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
