PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
相当な覚悟と体力
今年の夏を乗り越えるには相当な覚悟と体力が必要みたいです。
さてデスクワークな仕事の私ですが、簡易的な体力作りができる方法とかあったら教えてもらえるとありがたいです。
やっぱりゆいどのみたくダーツとかやった方がいいのかな?w
とりあえず敷布団いいの買わないとなぁ・・・・(会社用

あ、関係ないですがmp3プレーヤー買いましたw
SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 4GB ブラック NW-S706F BM SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 4GB ブラック NW-S706F BM
(2006/10/21)
ソニー
この商品の詳細を見る

これです。
009-1の打ち上げでF屋くんが当てたのですが、彼は違うmp3player買ったばっかだというので1万円で譲り受けました。
あざーす!!
約800曲も入るので満足っす。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
く・・空気椅子とかどう?
俺は不可能だけどw
2007/02/09(金) 02:01:31 | URL | ももちん #-[ 編集]
>ももちんさん
シートが打てなくなっちゃいますw
2007/02/09(金) 02:02:28 | URL | Q-pon #-[ 編集]
通販でブレードな奴と
足踏みペダルみたいな奴がグー!(死語)

前の職場で重宝しました、ドンキにあったよーな?
2007/02/09(金) 02:51:30 | URL | STしん #-[ 編集]
>STしんさん
おぉ今度ドンキ行ってみます!
情報ありがとうございますw
2007/02/09(金) 02:54:46 | URL | Q-pon #-[ 編集]
ダーツ右腕の筋肉が地味に付くよ!
2007/02/09(金) 04:58:48 | URL | ゆい #-[ 編集]
おお、最近のメモリーオーディオは4Gも入るんだ・・・

やべっ!欲しくなってきた。
2007/02/09(金) 10:04:23 | URL | FKD #-[ 編集]
>ゆいどの
右腕だけムキムキになっていつか鉄雄になりたいっす。

>FKDさん
相当入りますよ!
ただSONY製のは入れるとき若干めんどいのがネックですね。
2007/02/10(土) 01:20:12 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
副収入のおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
2007/02/09(金) 22:07:17 | ひろこのブログ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
