PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
暗黒面に魅かれて
20070210023229.jpg

とうとう暗黒面に染まってしまいました。
その名をダース・モッコス。

IMG_0586.jpg

ビジンダーの後ろから激写。
かなり真剣な表情で画面を見つめています。

IMG_0585.jpg

さらに横顔から撮った図。
これがゆいどののベストショットでございます。
ビジンダーと何やら世の中のことについて真剣に話し合っているようです。
このベイダー卿の仮面どうしたかというと、大学時代のマブダチcow_meどのが私の誕生日のために会社に送りつけてくれたものです。
マジでありがとう!
みんな喜んでいますw
彼は去年も私の誕生日にうまい棒を会社に大量に送りつけてくれたかなりの玄人です。
今回も駄菓子系でくるかと思ったらまさかベイダー卿が送られてくるとは思ってもみなかったw

ゆいどのも暗黒面に導かれました。
IMG_0582.jpg

か、かっこいいw
考え事をしています。

IMG_0583.jpg

まるでグラビア写真のようです。

ついでにあらゆる蟲を生み出したチェンコさんもシスの配下につかれました。
070209_1953~01.jpg

すまんすw
これだけ写メールっす。

いやぁホントネタになるものありがとうw
cow_meの誕生日にも何か送るよ!
その前に出産祝い再来週持って行くよw

会社の人たちからも誕生日プレゼントいただきました!
ものは、な、なんと

IMG_0591.jpg

でで~ん。
ミクルやんけ~
予想外のものでびっくりでしたw
てっきりジャイ子のフィギュアかと思っていました。
あざーす!!
っていうか自分のデスクの周辺だけ異様にフィギュアとかプラモ、そしてベイダー卿などで物にあふれかえっているんですけど!
私もW田さんにプレゼント買ったんですが、まだ届いてないっす~~~すんません!
ミクルだけマニュアルモードで撮りましたっつーかマニュアルの方が綺麗に撮れますな。
室内だとマニュアルの方がいいことを初めて知りました。

いや~~なんか今日はネタ的にもハッピーな気分になりました。
みんなありがとう!

P.S 写真は仕事の時間じゃない深夜に撮影したものです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
みくる・・・もえ~~~w
2007/02/10(土) 06:44:39 | URL | トシ #-[ 編集]
ぅおおおおおおおぉぉぅう!
ダースベーダーほっっっすぃぃぃぃいい!!

いいなぁいいなぁ!
2007/02/10(土) 11:16:44 | URL | FKD #-[ 編集]
ところでミクルがセクシー過ぎる件について。
www
ダースベイダー届いてよかったwww
これっきゃないとオモタよw

2007/02/10(土) 11:46:30 | URL | cow #-[ 編集]
本体が"ミクル"で外部出力が"黒い奴"なんじゃないの?(笑)

それとか実は既に社員全員が暗黒メン!とか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007/02/10(土) 15:07:14 | URL | STしん #-[ 編集]
おめでとー
つーか、ベイダー卿の仮面、マジかっくいぃぃ!!!
人を驚かせるのに、こんな手のこんだことをやってくれる友人がうらやましいっす!!(≧▽≦)ノ
2007/02/10(土) 15:38:32 | URL | synk #CuejWhws[ 編集]
ベイダー卿リモコン+ヘッドホンですごく写真がシュールになってるw
頭部がいい感じだよ
2007/02/10(土) 21:31:47 | URL | ぼんちゃ #-[ 編集]
>トシさん
足が超長いですw
ビジンダーとミクルの足の長さがほぼ一緒だったりしますw

>FKDさん
これボイスチェンジャーもついてたりしますw
これをかぶりながらしゃべると誰でもベイダーの声にww

>cow_meどの
会社来たらでっかい箱があってびっくりしたw
重さからみてうまい棒が入ってると思いきやw
バントでホームランな気分になっちゃったよ(意味不
いいネタありがとうw

>STしんさん
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ふたご班は確実に暗黒メンですねw

>synkさん
これはオススメですよぅw
いやぁホントにいろんな意味で驚きましたw

>ぼんちゃさん
これはヘッドホンをつけなくては!ってとっさに思いついて実行に移しましたw
2007/02/10(土) 23:57:54 | URL | Q-pon #-[ 編集]
>これボイスチェンジャーもついてたりしますw

えええ!!マジっすか!
今度行った時に是非かぶらせて下さい!!!
2007/02/12(月) 19:20:55 | URL | FKD #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
