PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ふしぎ星の☆ふたご姫GYU! 第44、45話
44話は水場のシーンが多かったので波キラや映り込み等をいつもと違った感じにしようと試行錯誤しました。
波キラはほとんどW田さんがやってくれました。
自分がやったところはいつもどおりビビンブイブイと一人魔法とスチャラカスタイル、あとエリザベータの所有物のキラキラしてる処理を全部やりました。

45話の方は、結構はっちゃけたことをいろいろとしてしまいましたw
申し訳ありません_/ ̄|○
いつもどおり一人魔法やキラキラなピンT(チョコとかの)を担当しました。
あとアルテッサがアウラーにチョコ渡すときのカットは、相当勝手きままにエフェクトをつけてしまいました。
新一人魔法BANKですが、今回は止め絵なので発動時のはじけ具合で魅せようと思いあんな感じになりました。
敵に当たるカットの玉のようなものはセルマスクが来ていたので、それを利用して魔法を中でパチパチしてる感じにしましたw
昔あった砂糖がまぶしてあるアメ玉を思い出しちゃいました。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
砂糖をまぶした飴で思い出したんだが・・・あの飴はって最近見なくね?w
2007/02/12(月) 19:59:41 | URL | wiz #-[ 編集]
駄菓子系の卸し逝けば売ってるよー
2007/02/12(月) 23:10:21 | URL | ももちん #-[ 編集]
>wizさん
最近普通の店じゃ見ませんねぇ
アメ横行けばあるかも?w

>ももちんさん
ほうほう。
ネット探せばあるんですかね?
2007/02/13(火) 06:46:32 | URL | Q-pon #-[ 編集]
ちなみに「どんぐり飴」って代物です。
たぶんこうゆうのかと
http://www.city.kochi.kochi.jp/deeps/15/1502/gairo/burari/25.html
URL張ってよかった???
関西の屋台で多いものらしいねぇ
今度駄菓子屋の卸し逝った時のぞいて見るわw
2007/02/13(火) 12:03:38 | URL | ももちん #-[ 編集]
>ももちんさん
なるほど~
思ってたやつは砂糖が白じゃなく透明で粗っぽい感じのがまぶしてあるやつでしたw
しかしこういう店まだまだあるんですねぇ
2007/02/14(水) 14:44:04 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
