PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フグ・フグ・フグ
今日はW田さんとFKDさん、ハルフィルムのT田さん、PDさんと一緒に築地に行って河豚を食べました。
まぁ朝、王様のブランチで河豚食べ放題の築地の「たぬきや」というお店が紹介されてたのですが、まさかここじゃねえかなぁ~~とか思ってたらまさしくそこでしたw
なんてミラクル?
まぁそれはいいとして味の方は・・・・んまかったっす。
というか河豚こんなに食うの生まれて初めてでした。
から揚げの香りが結構好きでした。
メニューはふぐ鍋、ふぐのから揚げ、刺身、寿司、蟹、煮物、最後雑炊という超豪華なコース料理。
雑炊は別料金でしたが、ふぐ鍋とふぐのから揚げ食い放題になってるにもかかわらずお値段4000円とびっくりプライス!
いやぁ満足しましたw
ありがとうございます。ホント
料理も最高だったのですが、それ以上にタメというか参考になったというか・・・・・う~~んっとT田さんには「PANT.Uもっとはっちゃけていいんじゃないか」的なことは言われましたが、まぁちょっと言えないですよ~~w
まぁあれですよ。
いいお話しをいっぱい聞かせてもらいました。

河豚料理食った後、荻窪でPDさんの常連のお店で夜通し喋ったお話もとてもとてもとっても参考になりましたよ。
自分は基本的に喋りは下手なんですよ。
1ヶ月くらい毎日顔合わせてやっと本性を現す人間といいますか(普段はベイダーの写真のような人間です。)
話しを振られないと喋らない超受けタイプです。
今日のお話し聞いて、喋らないと損だって思いましたね。
まぁすぐには変えられないでしょうから徐々に変えてはいこうかなと・・
まぁ「なになにやるぞ!」とかここで言ってもきりないんで、というかやって当たり前でしょって感じでその後どうするか・・・なんですよねぇ。
技術力やセンスを磨いてればいいやって思ってたけど、喋りも今なんとかしないと大変なことになりそうで。
ん~~何言ってるかわからなくなってきたw

いやホントいいお話し聞かせてもらいました。
ありがとうございました!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ういうい、まあそっちは焦らんでもいいさねえ、丼のよさを磨いてくれw
2007/02/18(日) 07:25:04 | URL | wiz #-[ 編集]
WIZさんはしゃべりだけでいきて・・・・・ゴホンゴホン
しゃべりがうまいと話に入っていきやすいけどたまぁ~にしゃべる人の言葉の重みってのもあるわけでしてw
丼ちゃんが超受けなら話し聞き上手の人とかになればいんじゃね?
みんなが話し上手でも世の中うまくいかんべさ^^
2007/02/18(日) 08:11:25 | URL | ももちん #-[ 編集]
河豚∩(゚∀゚∩)
たべたい!!
2007/02/18(日) 17:08:46 | URL | cow #-[ 編集]
Q-pon殿はプログの記事面白いんで、おいらとしてはうらやましいですよwその上喋りも下手なんで・・・(もう終わりなのか、オイラ!?)

あ、PDさんは良いとして、T田君の話は真面目に聞かなくても良いと思いますよ?
2007/02/18(日) 23:29:10 | URL | FKD #-[ 編集]
>wizさん
のだめの千秋並に焦ってるかもしれません(わかりづら)

>ももちんさん
うちの撮影監督も聞き上手・・・かぶっていますw

>cow meどの
河豚( ゚Д゚)ウマー
今度行こうか?w

>FKDさん
喋り上手いじゃないですか!w
うらやましいっす。

T田さんのエア彼女ネタはすごかったすねぇww
2007/02/19(月) 12:52:16 | URL | Q-pon #-[ 編集]
いいなあ・・・ふぐ
2007/02/20(火) 13:08:57 | URL | トシ #-[ 編集]
自分のはただ思ったことダダ漏れで喋ってるだけなんで、うまくないですww
2007/02/20(火) 23:06:08 | URL | FKD #-[ 編集]
>トシさん
3000円のコースもあるみたいなんでお得ですよ!
自分もまた行こうかな?なんて思っちゃったりしています。(病気が治ったらの話ですが・・・)

>FKDさん
いやいや、思ったこと喋れるのはすばらしいと思いますよw
2007/02/21(水) 03:18:24 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
