PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の一日 02月24日
朝寝ないで会社行くぞ!って思ってたら朝6時ごろに眠くなってPC前で寝てしまう。
起きたらあちこちが痛いのなんのって!
2000円の椅子に座りながら寝てしまったから腰がものごっつ痛い。
で時計見たら13時ではありませんか。
大遅刻です。
急いでお風呂に入り支度して13時42分の電車に乗ろうとしたら間に合わず。
次何分?って見たら14時22分。
40分待つ羽目に。
さすが八高線クオリティ。
で、会社着いたのがだいたい15時半。
ちょうどカットが来たくらいだったので結果オーライ?
とりあえず遅れて申し訳ないと思い、反省も込めてつんであるカット半分やる。
テープに収録したのが21時20分。
物足りなさを感じたのでとりあえず泊まることにする。
そして今現在、他作品の動きを横目で見ながらエフェクトカットをやったりやらなかったりイラスト描いたり描かなかったりしています。
コメント
この記事へのコメント
椅子で寝るのは辞めとけ・・・・
2007/02/24(土) 04:18:00 | URL | wiz #-[ 編集]
>wizさん
辞めときます・・・・
2007/02/24(土) 07:22:09 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
